アート・フォト・ブック・クリエイター☆彡(●´ω`●)/☆彡☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!








最近さぁ、めっちゃ時間あんのよエッ









お仕事が変わってから、





きっちり定時(4時よッ!に上がらせてくれるし、





家からチャリ10分という恵まれた場所で、






なんで今このタイミングで、






こんな恵まれた環境(お給料以外なッ!(^^;)を与えられたのか、






今日考えて、







ブクログのパブー(電子書籍ページ)を完全にほったらかしていたのを想い出したッ
(゚Д゚)アッ









ブクログのパブーのページへ → ☆彡













そしたら、





〝 THE LIBRARY 2016 〟っていう、





ブックアートの公募展を開いている方から、





〝 お誘いのメッセージ 〟が入っていて、










THE LIBRARY 2016 → ☆彡







その気になったら送ろうか、





配送でいいんだって







なんかよくわからんけど、






誰かの目にとまって、





なんか読んでくれて、





なんか心に響くもんがあったら、





まぁよしとする







8月に渋谷で開催だってさっ















いやでもちょっとまってッこういう〝  〟をさッ!










もっといっぱい作って、







私の〝 個展 〟として開きたいよねッ









こんなにズッラ~並べなくてもいいけど、













〝  source message  〟だけの、







あの360度〝 光の写真 〟に囲まれた空間で、







色々な〝 アート・フォト・ブック 〟がたくさん並んでたら素敵じゃない?










そんな〝 空間づくり 〟をこれから創ろうか













エェ~じゃあまたこれから、





何時間もパソコンの前に座る日々が続くんですかッ







腰が痛くなっちゃって腰がッおじいちゃん








でも書こうと想って書けるもんじゃないからねッ









〝 ことば 〟は降ってくるもんだからッ(゚д゚)へぇ...

















い~よ~書くのなら書いちゃってッ









作るのなら作っちゃってッ







どんどん作っちゃってッ







私が見たいもんなッ







はたしてどんな本が作られていくのかッ







試してみたいと想います












それが今こんな静かな環境と時間を、










与えられた理由ではないんでしょうかッ













乞うご期待ッ
















   フォトポエム閲覧ページ & ネットショップ はこちら   

































世界が平和でありますように