殻 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

はいッなんだかんだで、まだ起きております(´∀`;)ゞ 


もはや只のつぶやきッ!




つぶやいてみましたッ!!






殻を破るって難しいよね。



自分の殻をね・・・



昨日まで私が信じていたもの、



新しく発見したものは、



もしかしたら、明日の自分にはもう、



古い殻になってしまっているかもしれない・・・



それだけ成長できたってこと、なんだろうけども、



やっぱりちゃんと、



自分を見ておかないと、



気づかないことがたくさんある・・・と思える今日このごろ・・・