ホントのあなたは無限大! | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

10時半帰宅、、、

ワタクシ、布団の上でパソコンを開いたはいいものの、


ウトウト...ムニャムニャ...…(*´?`*)。o○


もうこのまま今日は寝てしまおうかと思ったんですぅ...(●´ω`●)ゞ


そしたらね、

ベットの横の壁に立てかけてある特大コルクボードが、



ばっしぃーんびっくり2



私の上に倒れてきましたよッいでッ!びっくり2



はい書きますとも



えぇえぇ書きますよ!



はいっ書きました~。(´д`;)/ 




たまに文字見ずらくてスマンチィ~(-"-;)/






あなたの可能性は無限大!



昨日のあなたより、今日のあなた!



今日のあなたより、明日のあなた!



それはなにも、



特別な人になるんではなく、



ひとつひとつ、



一歩一歩、



進んでいった先にある、



ほんとうのあなたに、



無限大のあなたになることが、



なによりも素晴らしい事なんだと思います!