学ぶためのパワーを確保する | 英会話コーチあつこ

英会話コーチあつこ

英語人生を楽しむ人を応援!
伝わる英語にスルスル導きます♪

◆3か月で英語力アップの達成感!

◆通じる英語のカギは「音」にあり!

 

英語の「聞き取れない!話せない!」

コンプレックスを解消する

 

英語コミュニケーションコーチ

Atsuko(あつこ)です。

 

キラキラプロフィールはこちらからキラキラ

音譜お問合せはこちらから音譜

 

 

 

こんにちは!

 

最近、

第二言語習得論」に基づいて

効率良く英語を学ぶ方法について

少し勉強しています。

 

 

 

さて、今日は

 

✓英語がなかなか話せるようにならない!

✓でも、もう1度英語を学習したい!

✓少しでも効率良く!

 

 

と思っている方に、

 

 

先日お伝えした2つのポイント

 

1.     適切な方法で学ぶこと

2.     学ぶためのパワーを確保すること 

 

 

 

のうち、

 

「学ぶためのパワーを確保すること」

 

についてお話させていただきます。

 

 

 

過去3回、

効率的な英語学習法についてお話しましたが、

じゃあ、実際にそれが継続できるか、

というと不安ですよね。

 

 

 

だからこそ、

「学ぶためのパワーを確保すること」

が重要になってきます。

 

 

 

✅あなたは何のために英語を学びますか?

✅何を目指していますか?

 

 

あなたに確固たる「学ぶ」理由があれば

だいじょうぶ!

 

 

 

英語圏の人・文化・社会に触れるのも

有効な手段ですね。

 

 

 

私の場合、

英語の音が好きだった、

英語が話せたら世界中の色んな国の人と話せるし、

その国の文化や習慣などに触れられる、

という好奇心でずっと継続しています。

 

これが私の確固たる「英語を学ぶ」理由です。

 

 

✓私はなんで英語を学習したいんだろう?

✓英語力がアップしたらどうしたいんだろう?

 

 

1人で考えていても答えが見つからない。

 

あるあるですよね。

 

 

 

そんな時のお助けマンが

英語コーチAtsuko(あつこ)

です。

 

一緒に考えて答えを導きましょう!

 

 

お問合せはこちらから

 

 

 

✓私はなんで英語を学習したいんだろう?

✓英語力がアップしたらどうしたいんだろう?

 

 

具体的にイメージして、楽しみながら学んでくださいね。

 

 

==================

世界と繋がり地球で遊ぶ

英語コミュニケーションコーチ

Atsuko(あつこ) 

==================

 

LINE登録で

『英語が聞き取れるたった3つの秘密』

の冊子をプレゼント🎁 

 

プレゼントゲットはこちら👇のリンクから

友だち追加