久しぶりの更新。 | DOLLっとこ

DOLLっとこ

ドールやフィギュア収集など趣味全開でお送りする不定期更新ブログです。

お久しぶりですソーライです( ̄▽ ̄)

 と、いきなり小汚いカレーパンマンの姿で失礼しました(;´▽`A``

ブログに登場させる私の仮の姿のぬいぐるみを探してたんですが、

コレしか見当たらなくて(笑)

子供に落書きされてるわ マント切られてるわで散々なカレーパンマンですが

しばらくこのぬいぐるみのお姿をお借りするとして…。

 

はい前回の更新から約2年…かなりの時間空いちゃいました。

 

ちゃんと生きてましたぜ!

 

まぁその間フィギュア収集熱は徐々に冷め購入頻度も下がり

この2年ほぼ買ってませんし

ドールも同じく たまに新しい娘をお迎えしたいなーという

お迎え欲は湧いてくるもののお迎えには至らず

前回の更新から特にドール環境にも変化はなし

 

ただ私自身引越ししまして、今まで集めたフィギュアやらドールを飾れる

念願の趣味部屋を確保いたしました!

 

購入欲は冷めても萌え萌えなフィギュア達を眺めるのは心が癒されます(●´ω`●)ゞ

まぁその趣味部屋…

 

 

マユ「いつまでコレクションボードに監禁するつもりだ!こンのクソ野郎がーーーーーっ!!」

 

バギィッ!!

 

ぐはーーーーーーーーーー!!

 

マ…マユさん いつの間に出てきたんスか…?

マユ「このマユをお迎えしときながら2年も放置なんていい度胸してるじゃない!」 

マユ「もうすぐクリスマスだってのに夏服着せたまんまだし、ホント信じらんない!」

 

申し訳ない…。服そろそろ着せ替えしなくちゃなぁと思いつつ

ズルズル今日まで来てしまいましたσ(^_^;)

 

マユ「ミイコ姉もミクちゃんもバリバリの夏服なんだから早く着替えさせてやってよね!」

 

そ…そうですね。ほったらかしてすみませんでしたm(_ _ )m

早いところ着替えさえておきます。

 

…と久しぶりにお人形遊びをしてたら、こんな感じに怒られた気分になったソーライでした(;´▽`A``