クリスマス準備の巻 | DOLLっとこ

DOLLっとこ

ドールやフィギュア収集など趣味全開でお送りする不定期更新ブログです。

こんばんはソーライです( ̄▽ ̄)

 

明後日クリスマスですねーって事で我が家にも小さいながらクリスマスツリーが

登場しました!(-^□^-)

 

子供達が飾りの取り合いで喧嘩をしながらの飾り付けになりましたけど

無事飾り付けも終わりましてツリーも完成

 

嫁さんは壁にクリスマスのウォールステッカーを貼ってたりと

うちはすっかりクリスマスモードですよ(‐^▽^‐)

 

マユ「…あとはプレゼントを待つのみね…。ちゃんと買ってるんでしょうね?」

 

勿論買ってますよー、と言いますか

うちは4人子供いるから割引とか大きいタイミングの時にまとめて買って

すでに渡しちゃいましたよ(笑)

サンタさんから早めに届いたよーって言って(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

 

 

おかげで冬のボーナスで少し潤った財布から小遣いぶっ飛んで行きましたがσ(^_^;)

 

でもまぁクリスマス当日何もないってのも寂しいので

ブーツに入ったお菓子の詰め合わせは別に用意してたりします(●‘∀‘●)ノ"

 

 

マユ「…あーそうじゃなくてー」

 

マユ「わ・た・し・の♪」

マユ「当然買ってあるんだよね?」

 

 あ…いやーえーーーっと…(・・;) (やっべ…すっかり忘れて…)

 

 

 

マ、マユさんこれどうぞ!!(;・`ω・´)ササッ

 

マユ「わーーーー♪ありが…」

 

 

マユ「…ってモロにツリーの飾りじゃねーーーか!!」

ぶはーーーーーっ!!

 

…と今日もマユさんの一撃を喰らったところで

正直なところドール服はめちゃくちゃ悩んでるんですよ。

 

いくつか気になるのありましたし

買って上げたいのは山々なんですけども

 

ここに来てお迎え欲も増幅中(汗)

 

服ポチったら勢いでいっちゃいそうなそんな状態(;´▽`A``

物欲を必死にセーブしつつ、もう少しじっくり考えるとしよう。