ガチャ景品で小物いろいろ | DOLLっとこ

DOLLっとこ

ドールやフィギュア収集など趣味全開でお送りする不定期更新ブログです。

こんばんはソーライですヾ(@°▽°@)ノ
今日は買い物がてらお出かけしていたんですが…。

ショッピングセンターなどにお出かけすると必ずと言っていいほど
立ち寄ってしまうのがガチャガチャコーナー
ズラーーーっと機械が設置されてるコーナーを発見したりすると
『うぉぉぉぉ!!』って感じで興奮します(笑)
いやぁガチャガチャ楽しいですよね。

たまにドールさんなんかでも使えそうなガチャ景品があったりするので
そういうの見つけるとすぐ両替機探してコインを突っ込みますσ(^_^;)

という訳で今日の戦利品はコチラ
ミーコ『ジャーン!コチラになりまーす♪』
 FUJIFILIMのカメラですね。

持たせてみると丁度いいサイズでいい感じであります(*^▽^*) 
 
持ち手のバリエーションがないので
ノーマルハンドで無理矢理頑張ってもらってますσ(^_^;)
 
カメラともう一つガチャって来たのが
 コールマンのランタンキーホルダー

私ソーライ 数年前までキャンプツーリングにハマッてた時期がありまして
こういう冒険アイテム的な物には惹かれちゃいます♪

 
 しっかり点灯しますよ♪

マユ『…どうでもいいケド、どのシチュエーションでこのランタン使うのよ?』
ミーコ『…キャンプ行った時とか?』
マユ『ランタン一個でキャンプとか…かなりのワイルドシチュエーションね』 
 そういやぁ…過去にランタン一個でキャンプ場に来ていた
ワイルドなバイカーさんと話した事あったっけなぁ(笑)