晩酌〜お祝いは中トロさん | ホセファの育児雑記

ホセファの育児雑記

仕事や私事遊びのことなどを書いてましたがスープの仕事は休業看板中!復職の予定がないのでタイトル変更しました〜
変わらず宜しくお願いしますm(_ _)m


こんばんは~

今日はブログを連続投稿してしまってごめんなさいあせる

珍しくスープ作りが14時で終わるという…笑

ここぞとばかりにためこんでいたものをUPしてしまいました…本当にごめんなさい(;^ω^A

今日はね大つけ麺博2013の予選通過発表日だったんです!

どきどきながらも、

仲良しさんがたくさん予選通過!!ハッピーハッピー!!!

こりゃあメデタイ!って事で今日は大盤振る舞い?をし、久々に自宅で豪華な晩酌ターイム♪

{8B4FDF98-AE33-4BFD-B4F8-4DA3E71EB35C:01}

ちょっと贅沢に芽葱などを購入です…高いんだけど美味しいんだよね(*^.^*)

{531BC461-1D7A-44A3-B6A7-3DDC002D23F6:01}

そして、マグロの特売に目をうばわれ…

{C5ADF94D-376D-4263-871B-ACCCF055682B:01}

こんな感じにw
他一品は冷凍食品フル活用だね…(^^;;

{76B2A164-4F59-4429-80EF-87991935FB47:01}

中とろがやっぱ1番好き♡

{ECEB1395-2AD4-47EE-ABDA-6999F0645EC3:01}

久々の自宅晩酌。冷やしたワインもなくでセブンイレブンでシャブリ買ってきてみました♪¥2,000.

やっぱお家ご飯が最高好き!

週末は珍しく完全オフです。引っ越し荷物も片付けそろそろ人の住める家にしたいものです。。

ではでは皆さん、よい週末を!

ところでアメーバが更新され日本ブログ村のタグの付け方が分からなくなりました。。

どうすんの?これ??


どうしよ。。。

・・・追記・・・
PCより編集かけましたが相変わらずスマホからのブログ村へのタグ付方法が分かりません。。誰か教えて~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ
にほんブログ村