礼三(西麻布) | ホセファの育児雑記

ホセファの育児雑記

仕事や私事遊びのことなどを書いてましたがスープの仕事は休業看板中!復職の予定がないのでタイトル変更しました〜
変わらず宜しくお願いしますm(_ _)m

お世話になっている先輩達と平日夜のディナーで訪問。(男性1人+女性2人)

店内は薄暗く、バーのような雰囲気です。


遅れて到着すると、カウンターには薩摩の芋「七夕」のボトルが!!


初めてみたんだけどなんだか美味しそう~!!


ヘロヘロなところに焼酎投入は悩みましたが

私もマネっ子でオーダーです♪


そういえば旧暦の七夕ですもんねぇ・・・


ということで。



拝啓、私の牽牛さま、
いま銀河のどちらにいらっしゃるのかしら…?
彷徨える織女より…


など、facebookにお遊び文を投稿し・・・笑)


しっぽり西麻布飲みを楽しんできました(^-^)/


創作料理中心のメニュー(中華っぽいのが多い)は何を食べても美味しいし、

酒飲みにはたまらない一品ばかり。特に酢漬けじゃない青唐辛子の塩漬けはかなりお気に入り。これで芋5杯はいけちゃうかも。他、牡蠣エキスのラーメンも〆には丁度よし。


一人でも気軽に入れるお店は居心地も良く使い勝手が良さそう。

また、お邪魔したいと思います。

ご馳走様でした~!!




{344B0AA0-D968-436A-9483-4650E8D61734:01}



{8CB5160C-04AC-44F7-958D-A81036D7D4EE:01}


{81715C37-2D29-458A-8FBE-53C2D27C86CC:01}


{5349058D-560E-45D9-8152-AF93A653CBDC:01}


{3B025FF9-E896-444E-9CCB-B06FA970463D:01}

礼三
住所:東京都港区西麻布1-4-23コア西麻布1F
電話番号:03-5411-3929
平日:18:30~翌3:00(L.O.)
祭日と土曜日:18:30~24:00(L.O.)
定休日:日曜日

にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ
にほんブログ村


礼三居酒屋 / 乃木坂駅六本木駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9