リゴレットキッチン(新橋) | ホセファの育児雑記

ホセファの育児雑記

仕事や私事遊びのことなどを書いてましたがスープの仕事は休業看板中!復職の予定がないのでタイトル変更しました〜
変わらず宜しくお願いしますm(_ _)m

仕事帰りにお友達と使わせてもらいました!

男性3人+女性1人(私)。


銀座コリドー街ニッタビルの地下にある広めな店内のカジュアルイタリアンなお店です。


{98307AC3-54E3-4026-974D-C8704B7CC8FD:01}
実は私の仕事の試食会にきてくれたお友達ちゃんらとの打上げ(?)会。食事をしていないのは私一人ってことでこちらの写真のみUP、ガーリック味が元気をくれる「海老のアヒージョ」です♪


リゴレットさん。

六本木店は行った事があるんですけど、雰囲気ががらりと変わっていて面白いですね。

こちらは天井も高く席もゆったりとした作り。店内はほぼ満席だけど込み合っているのもまったく気になりません。


イケメン&美女スタッフのきびきびとしたサービスも心地よいです。


オシャレなお店ってどうしてこうもうっとりするような美男美女スタッフが集まるのでしょうね。


羨ましいなぁ~


女子うけしそうなお店なので、仲良しちゃんとの飲み会につかうのもイイかなと思いました。


また行きたいお店です。


ご馳走様でした♡



リゴレットキッチン

住所:東京都中央区銀座8-2-1ニッタビル B1F

電話番号:03-5537-3351

理行時間:11:30~翌4:00(ランチ:11:30~15:00)

定休日:なし


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



リゴレット キッチンイタリアン / 内幸町駅新橋駅銀座駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2