4/10(水)〜4/13(土)のスープ | スープカフェすうぷ ~すうぷcafe~

スープカフェすうぷ ~すうぷcafe~

2016年9月、高砂のレトロな町にちっちゃなカフェがOPEN。
2022年4月にすぐ近くのかわいいおうちにお引越し。
ただいま〜って言いたくなるようなほっこり空間になりました。
まち歩きに疲れたらふらっと寄ってみませんか?

こんばんは、すうぷです。

暖かな春がやっと来たと思ったら大雨。きれいに咲いた桜も散り始めました。美しい風景はほんの少しでした。


天気予報では明日は寒くなるとか。寒暖差に気をつけましょう。

<今週のスープ>

4/10(水)クラムチャウダー

4/11(木)ペコロススープ

4/12(金)大根と手羽元のスープ

4/13(土)海鮮チゲ風

◎週替わりスープ◎ 豆乳豚汁

◎今週のおやつ◎ 抹茶とホワイトチョコのマフィン、アールグレイのクッキー


新年度も始まってこれからがスタート、ボチボチとやっていきましょう。1ヶ月後にはGW、楽しいことを計画したいものです。

今週もよろしくお願いいたします。