4/24(水)〜4/27(土)のスープ | スープカフェすうぷ ~すうぷcafe~

スープカフェすうぷ ~すうぷcafe~

2016年9月、高砂のレトロな町にちっちゃなカフェがOPEN。
2022年4月にすぐ近くのかわいいおうちにお引越し。
ただいま〜って言いたくなるようなほっこり空間になりました。
まち歩きに疲れたらふらっと寄ってみませんか?

こんばんは、すうぷです。きれいな桜の花も終わって先週の春の嵐。激しい雷から始まり、雹なるものが降ってきて、築30年の我が家は潰れちゃうんじゃないかと思うほど。すっかり記事を書くのも忘れてました。皆さん、雹の被害はなかったですか?被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。我が家はすこーし被害にあってしまいました。現在、修理を手配中。修理はいつになることやらだそうです。

<今週のスープ>

4/24(水)きのこの豆乳スープ

4/25(木)肉吸い

4/26(金)まんまる新玉ねぎのスープ

4/27(土)かぼちゃとチキンのミルクスープ

◎週替わりスープ◎具沢山みそ汁

◎今週のおやつ◎台湾カステラ(ココアマーブル)、スノーボール、アールグレイのクッキー

あと1週間で4月も終わりですね。もしかして今週末からGWに突入される方もいるのでは。

私は特に予定はないのでお店の営業をする予定。5月の予定表を作らなきゃ。

今週もよろしくお願いいたします。