4/3(水)〜4/6(土)のスープ | スープカフェすうぷ ~すうぷcafe~

スープカフェすうぷ ~すうぷcafe~

2016年9月、高砂のレトロな町にちっちゃなカフェがOPEN。
2022年4月にすぐ近くのかわいいおうちにお引越し。
ただいま〜って言いたくなるようなほっこり空間になりました。
まち歩きに疲れたらふらっと寄ってみませんか?

こんばんは、すうぷです。

4月に入りいきなり暖かくなり春になりました。

桜の花もチラホラ咲き始め、当店隣の公園のソメイヨシノにも花がつき始めました。

新たな生活が始まった方々も大変だと思いますが、ボチボチご自身のペースで頑張ってくださいね。

<今週のスープ>

4/3(水)小松菜とエノキのかき玉スープ

4/4(木)春キャベツと鶏団子のスープ

4/5(金)ポークシチュー風

4/6(土)豚肉と高菜漬けのスープ

◎週替わりスープ◎ 野菜チャウダー

◎今週のおやつ◎ 桜台湾カステラ、ベイクドチーズケーキ、メレンゲクッキー


4/6(土)は「イクコ528とちよねのヘッドマッサージのコラボお試し会」を開催します。現在、④枠13:30〜は空いています。もし当日、空いていましたら当日参加も可能ですので、気になる方はぜひ!

閉店時間に関してですが、14時以降お客さまがいない場合、閉店とさせていただきます。その際にはSNSでもお知らせしますのでご了承下さい。

今週もどうぞよろしくお願いいたします。