4月営業日 | スープカフェすうぷ ~すうぷcafe~

スープカフェすうぷ ~すうぷcafe~

2016年9月、高砂のレトロな町にちっちゃなカフェがOPEN。
2022年4月にすぐ近くのかわいいおうちにお引越し。
ただいま〜って言いたくなるようなほっこり空間になりました。
まち歩きに疲れたらふらっと寄ってみませんか?

こんにちは、すうぷです。

いきなり春になりましたね。日差しも眩しく、暑いぐらい。ソメイヨシノも一気に咲くでしょうか。

<4月営業日>


今月は4/6(土)に「イクコ528の音叉とちよねのヘッドマッサージコラボお試し会」を開催します。予約も残り④ひと枠となりました。気になる方はぜひお早めに連絡ください。
こちらのイベントの売り上げの一部を「能登半島地震の支援金」として募金させていただきます。

4月からの閉店時間に関してですが、諸事情により14時以降にお客さまがいない場合、閉店時間を早めさせていただきます。閉店する際はSNSでお知らせさせていただきますのでご了承ください。
移転してこちらのお店で3回目の春を迎えました。
これもひとえに皆さんの応援のおかげです。ありがとうございます。
近隣にもお店が増えつつあり、高砂町もますます賑やかになってきました。たくさんの方々に町内のお店を巡っていただきたいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。