雨の日の散歩とすいか | きのう、きょう、すうぷ

きのう、きょう、すうぷ

アラフィフすうぷが自分のしたいことにチャレンジ!
これからどうなるのか、わからない。
だから、自分のためにも備忘録として足跡つけてみます。

昨夜から雨がよく降りました。

梅雨だから雨、降ってもらわないとねー。空梅雨だと困ることも出てくるだろうし。

雨が降るとひめの散歩が憂鬱。でもね、最近ひめの体重が減ったのでなんとか抱っこで連れて行くことも可能になりました。この一年で「13kgから9kg」になりました。今は8.5kgぐらい。抱っこで散歩は私のちょっとした筋トレかな。新幹線の高架下まで行けばそんなに濡れずにお散歩出来るので雨降りでも助かります。

今日も雨の合間に抱っこでお散歩。歩きたくないオーラ満載ですが。


買い物に行ったら「カットすいか」に割引シールがついてました。すいか、私とひめは好きなんです❤️すいかは水分補給にもなるし、ひめのおやつにもってこい!思わず購入!さっそく食べましたよ。


ひめのキラキラした目、美味しそうにシャリシャリ言いながら食べてくれました。夏のおやつはすいかで決まり!