矢野典子の情報は

無料メルマガを中心に配信しています。

こちらからご登録ください♪

https://www.yanonoriko.com

icloud、docomoなどの携帯メールには届きません!

Gmail、Yahoo!メールなどでご登録ください。

 

LINE@やっています!

友だち追加

 

 

 

 

夏のセール

 

こんにちは、矢野典子です。
 
 
 
 
今日は、夏のセールの戦利品をお伝えします!
 
友人と行ったセールの様子はこちら
 
 
 
 
何買ったん?
なんでこれ買ったん?
を説明していきますね〜!
 
 
 
 
セールで購入した中で
一番気に入っているのは
こちらのトップスとスカート(*'-'*)ポッ
 
このトップス
めっちゃ変わってません?
 
 

 

後ろが長くなってる。
 
前はVになっていて、オフショルダーにしても着れます。
ウエスト部分はギャザーでかなり絞ってある。
写真だとわかりにくいかな。
ドットの柄のシフォン素材です。

ディテールの凝ったデザインのトップスをもっておくと

ジーンズやシンプルなスカートと合わせるだけで

グン!と垢抜けます。

 

 

 

スカートはツヤ感があって高級感あり!

前が短く、後ろが長いんです。

プリーツがあるところとないところがあって美しい。

骨格ウェーブがロングスカートを着る時
薄い素材のものを選ぶとハマリやすい。
このスカートはまさにウェーブにはまる素材感。
 
トップスもボトムスも

定価のときからチェックしていて

可愛いな〜と狙ってました。
 
 
でも、お高かったのです。。。
だから、あえて、試着せずにおきました。
 
 
 
 
 
 
ファッションのことを学んでから
試着しなくても
どのお洋服が似合うかわかるようになったんですね。
 
 
つまり
いいなと思ったお洋服を着たら
だいたいどれも似合っちゃうんですよ。
 
 
てことは、
欲しくなっちゃう!
 
でも、高いから
欲しくなったらキケーン!!笑
 
というわけで、試着しなかったんです。
 
 
 
 
 
スカートは同行ショッピングの時に
骨格ウェーブさんの生徒さんにも
着ていただきました!
(Rさん!セールになってるよ!笑)
 
その生徒さんが後日送ってくれた
女優も着てるトップス
 
 
 
保留していたおかげで40%オフと30%オフで購入できました。
 
欲しかったものが
セールで見つかるとお得感倍増!
 
今回のセールは70%オフでバックをゲットしたりもして
なかなか賢いお買い物ができました。
 
 
また機会があればご報告しますね!
 
 
 
 

ポチッと応援お願いします!

励みになります♡

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

フェイスデザインプログラムとは?

 

 

次回のフェイスデザインの募集はメルマガやLINE@より。

ご登録くださいね!↓

 

================

 

 

登録者3500名♡メルマガ⇒https://my84p.com/p/r/RuimTEi7

icloud、docomoなどの携帯メールには届きません!

Gmail、Yahoo!メールなどでご登録ください。

 

登録者1800名♡LINE@⇒https://line.me/R/ti/p/%40mia9416f


LINE@にご登録いただくと
「たるみに効く!側頭筋のほぐし方」
の動画を差し上げています!

 

LINE@はこちら↓

友だち追加

 
 
現在ご提供中のメニュー!
1日5分!理想の輪郭になれる
フェイスデザインプログラム詳細はこちら

dietImg dietImg

 

 

フェイスブックやインスタでも

プライベートたくさんアップしています!

FB:矢野典子

インスタグラム:noriko_3s

お友達申請、フォローしてね♬