こんにちは、矢野典子です。

 

 

 

 

先日は息子の13回目の誕生日でした。

部活から帰ってきてすぐに

誕生会をしました。

 

絶賛反抗期中の息子ですが

さすがに自分の誕生日は機嫌が良かった笑

 

このケーキを前にした顔は

2歳のビデオにうつってる顔と何も変わりがなくて

 

生意気盛りになったけど

まだまだ子供なんだなあと。

 

 

 

ここまで健康に育ってくれた息子に

感謝しながら

13年目のお母さんも頑張ります。

生まれたての息子

 

 

 

 

さて!

 

生徒さんのビフォーアフター写真作りが

全く追いついていない状況ですが

みなさんいい感じで変化しています。

 

 

 

ですが、あるあるなのが

 

 

他人の変化には気づくけど

ご自身の変化には気づかない。。。

 

 

これまでビフォーアフターを

ブログやフェイスブックにもアップしてきました。

https://ameblo.jp/sounosakura/entry-12309674379.html

 

 

 

みなさん、ビッグチェンジ!

 

 

 

ですが多くの方が、写真を見せて説明するまで

ご自身の変化に気づかれません。

 

 

あんなに変化してるのに、嘘でしょ!?

と思われるかもしれませんが

本当にそうなんです。

 

 

 

 

 

毎日少しずつ変化していくので

なかなか変化に気づけない場合と

 

そもそもご自身の顔をそこまで

しっかりと見ていない場合があります。

 

 

 

 

 

「そう言われたら、確かに変化してますね」

「でも、自分の嫌いな〇〇がまだ気になるかな」

「あの方は、すごい変化してましたよね」

 

 

 

前回のメールでもお話ししましたが

女性はみんな自分に厳しい!

 

 

 

お顔に限らず

少しずつ変化している自分を

褒めてあげて欲しいと思います。

 

 

 

 

個別カウンセリングでは

私のどこにも出していないBeforeAfterをお見せしています。

(facebookなどで出しているBeforeAfterとは別です)

 

それを見た方は

「本当に、Beforeの方が3キロも細いんですか?」

「Beforeの方が5歳くらい老けてますよね?」

など

 

ありがたい!?感想をお聞かせくださいます笑

まさに、赤ちゃんから13歳の息子くらいのビックチェンジです。笑

 

 

 

次回の個別カウンセリングの募集は10月末の予定です。

 

フェイスデザインプログラム
9月の募集は終了しました!
 

次回10月募集予定!
1日5分!理想の輪郭になれる
フェイスデザインプログラム詳細はこちら

dietImg dietImg

 

 

プライベートもたくさんUPしてます♪

お友達申請、フォローしてね!

FB:矢野典子

インスタグラム:noriko_3s