こんにちは、矢野典子です。

 

今日はフェイスデザインプログラムを

受講いただいた方々の

Before Afterを見ていただきたいと思います。

 

フェイスデザインとは?はこちら

 

 

 

 Before & After
 
まずは、私、矢野典子から。
エラがパンパンだった開始前から
1ヶ月後にはかなりスッキリしました。
 
 
その10か月後はこんな感じに。
 
ファッションやメイクを変えると一気に垢抜けます。
(フェイスデザインプログラムにはファッション、メイク、立ち居振る舞いなどのレッスンも入っています)
 
 
 
30代女性

1回のレッスンでもお顔が小さく。

二週間続けていただいたらお顔がさらに小さく。

エレガントなメイクをしたらもう別人。

(プログラムでは、整ったお顔をさらに美しくする「黄金比に基づいたメイク」のレッスンもしています)

 

一回目レッスン後の感想

レッスン前と後が違いすぎて帰り道、ニヤニヤして帰りました!

典子さんの実体験を踏まえての説明が

本当にわかりやすくて腑に落ちて

効果がめちゃくちゃ実感できて

ワクワクしっぱなしでした!

 

顔と体が繋がってるて初めて知りました!

実験も面白すぎでした。

しっかり続けます♡

 
 
40代女性
エラが張って、口周りにシワができていました。
口周りのシワも良くなり、お顔が優しい印象に。
 

受講は、信頼している典子さんが凄いと言うなら間違いない、と即決でした。 

 

まず、このフェイスデザインが素晴らしいのは典子さん本人が実践して結果を出している事です。

知識や理論がしっかりしている事は大切ですが、講師本人が結果を出している事でより信用度が増しました。

また、覚えてしまえば数分で効果が出るというところが魅力的です。

 

カラダ(内臓)の状態がお顔に出ている事を教えていただき、顔を触るだけでなく、カラダの中から健康にしていかないと、外見のキレイを維持していく事はできない、というお話も賛同できるところがありました。

ヨガのエッセンスを組み合わせる事で、心のバランスを取りながらカラダも健康に、そしてお顔の経絡やリンパの簡単なケア。

歳をとるなら美しく歳を重ねたい、と思う私には最良のメソッドだと思います。

 
 
 
 
50代女性
レッスン1回でフェイスラインスッキリ。
 

今回の参加の大きな目的は2年前からとても気にしていた頬のたるみと目尻のシワの改善でした。

中高年の年齢になりましたので自然の成り行きかとも思いましたが、内面、外面ともに綺麗な年の取り方を望んでいました。

今回の内容はその両面が叶う素晴らしい講座でした。

ヨガのエッセンスにより、心身の内面を整え顔ツボでお顔、デコルテの血流、リンパの流れを

スムーズにさせることによりお顔の状態を自分の希望へと導くことができると確信いたしました。

 

習慣として続けることは大変だと1日目は感じましたが

2日目は自分のお顔の張りの変化を感じ

今では期待に胸を膨らませて取り組んでいます。

 

大学院で研究者をされていた典子さんならではのスペシャルな内容に

今後も楽しみながら学ばせていただきたいと思います。

 
 
 
30代女性
お顔の筋肉がガチガチだったこちらの方。
自然な笑顔で笑いたいとのことで受講くださいました。
 

フェイスデザインは思った以上に即効性がありました。

一番驚いたのは鼻の通りがすごく良くなったこと。

口呼吸になりがちだったので、鼻が通ったことで呼吸に意識がいきやすくなりました。

美容にくわえて健康にも働きかけられるところが一番良いと思いました。

 

あと、典子さんがしっかり使い込んでおられるのもとてもいい点だと思いました。とりあえず使い方は知ってる、というのではなくて使い込んで効果の出方をご自身でしっかり検証されてることがよくわかりました。

 

ヨガは、やったことはあったものの、どんな動きの組み合わせだということや、効果の出る最低ライン、気を付けるポイントなどを最初に知れたのが良かったです。

大勢のクラスだとポーズを直されてもその意図まで聞けないこともありますが、気を付ける点を理解しておけば体側を伸ばしたいときに前にかたむいていたんだな、など自分で気づけるのでそうした点から学べるのが魅力だと思います。

空き時間に簡単にできるヨガの方法とその効果がわかったのも良かったです。

普通のヨガは毎日になるとハードルがあるので、いろんな選択肢から毎日選べることで継続へのハードルが下がりました。

 

 
 
40代女性

頬に厚みがあり法令線もあったこの方

1ヶ月でかなりフェイスラインがスッキリ。

まつげが伸びた!なんて面白い感想もくださいました。

開始直後からお肌が綺麗になったのを体感されたそう。

 

以前から美容に興味のあった私は 

月に何万円もかけてお肌を整えてきましたが

なかなか効果が続かないのが悩みでした。

典子さんから

目が大きくなったり

鼻が高くなると聞いて

そんな魔法みたいな方法あるのか⁈と思いましたが

実際目が大きくなりビックリです。

 

典子さんが最初に私の目の前で

ご自身の顔の下がっていた部分を

ものの10秒で整えて

「はい整いました」と

見せてくださったのが衝撃的でした!(◎_◎;)

 

そんな簡単に顔の歪みが治るって

目の前で見たらビックリしますよ!

人間の顔は左右対称ではないので

それをいかに整えられるか

他力ではなく自力で整えられるところが

とても魅力だな。と思います。

 

いつでも好きな時に好きな場所で

セルフメンテナンスができる 

そのやり方もしっかりと教えていただけたことが

モチベーションアップに繋がりました!

 
 
 
30代女性
 
 
 
 
次回募集予定
1日5分!理想の輪郭になれる
フェイスデザインプログラム
どうしてこんなに変わるの? 秘密が知りたい方は無料メールレッスンで

dietImg dietImg

フェイスデザインプログラム 詳細はこちら

 

9月募集(人数限定)の優先案内をご希望の方

こちらにご登録をお願いします♪

https://my84p.com/p/r/RuimTEi7

 

プライベートもたくさんUPしてます♪

お友達申請、フォローしてね!

FB:矢野典子

インスタグラム:noriko_3s