ご覧頂きありがとうございます♡
30代 プレママ 准看護師 正看護学生
早瀬あいと申します♡

自己紹介と,私が10年以上ブログを続けている理由などは、
こちらから ご覧ください♡





出産が近づきまして、
どうしようかと
ずっと悩んでいたのですが…


先週から、実家の父に
愛犬を預かってもらうことに。


実家にも父にも心を許している彼。。
てゆうか誰にでもズカズカと
仲良くなれる彼。。

もうすぐお兄ちゃんになります♡



玄関で別れを惜しむ私に対して
戸が閉まるのも待たずに
フィッっと居間に
消えていきましたよ。。ドライやな。



家の中ではトイレをしないので、
1日2回は散歩が必要で、


入院中と、育児に慣れるまでの期間、
実家で面倒を見てもらうつもりです。
(父は嬉しそう。)





陣痛こないかな〜と、
一人でも毎日散歩しているのですが、


やっぱり、横で楽しそうに歩く
愛犬がいないと
めちゃくちゃ寂しい…ショボーン
全然楽しくない…ショボーン


父によると、愛犬のほうは
元気いっぱいに
良く食べて良く寝てるそうですが。。
(そういう薄情なトコも可愛いんだよな。。)



早く帰ってこれるように、
産後の生活は
しっかり整えていかなければ…炎



そして、ぼっちゃんのほうは、
39週を迎えました。
現在、3キロ目前!


夜に張ることが多くて、
骨盤が押し広げられるような
感覚があったりしますキョロキョロ


早く出ておいで〜ピンクハート