ご覧頂きありがとうございます♡
30代 プレママ 准看護師 正看護学生
早瀬あいと申します♡

自己紹介,私が10年以上ブログを続けている理由などはこちらから ご覧ください♡
 



妊娠39週。
 

お腹のぼっちゃんには
話しかけるよりも、
歌いかけることが多いです。


特に、ぼっちゃんのお気に入りは、
アンパンマンでして。(←私調べ)
よく口ずさんじゃいます。


何が君の幸せ?
何をして喜ぶ?
答えられないなんて
そんなのは嫌だ
 
 
改めて…意味の深い歌詞ですよね。
 
 
やなせたかしさんが
この曲に込めた思いも深いですが、
それを知らなくても深い。。
 
 
もやもや自分が好きなものがわからない
もやもや自分が何に心惹かれるかわからない
もやもや自分の意見を聞かれて答えられない
もやもや夢がみつからない
 
そんな人生だと寂しいですよね。
 
 
お腹のぼっちゃんには
この世の喜びや幸せを
沢山沢山見つけてほしいなぁラブラブ
 
 
 
 
 
さてさて。
現在の様子といえば…
まだっぽいかもキョロキョロ
 
 
数日前に、通っていた正看学校の
助産師の先生とお話しているとき、
お腹を触ってくれ、
 
 
「あら、まだ位置が高いわね!
まだかもよ〜!
あぐらをかいて、股関節マッサージしなさい!
あとは、おっぱいと乳輪マッサージと、
床の拭き掃除!」


とアドバイス頂き、
わたくし真面目なので
毎日この全部を実行中。
(おっぱいのケアや散歩は毎日してたけど。)
 
 
あたたかい湯に浸かって、
あぐらをかいてると、
股関節が広がって気持ちがいいです爆笑
 
 
予定日はすぐそこですが、
ぼっちゃんのご予定はいかに…?
(最近このソワソワ記事ばかりでごめんなさい。
育ちすぎないか心配になってる
今日この頃です。笑)
 
 
 
 
そういえば!
ビーンスタークさんの
ミルクの試供品が抽選で当たりましたピンクハート
 

 

 


毎月1000名なので、
当たりやすいみたいですよキラキラ