ご覧頂きありがとうございます♡
30代 プレママ 准看護師 正看護学生
早瀬あいと申します♡

自己紹介,私が10年以上ブログを続けている理由などは
こちらからご覧ください♡





自身が妊娠してからと言うもの…
それはもう、沢山の妊婦さんの
妊娠にまつわる記事を
読ませてもらいました。



時には、お腹の赤ちゃんに
ある異常が疑われた
妊婦さんがいて、


結果が良いものだった時に、
つい一緒に感情移入して
「よかった…!!」と大泣きしたりえーん



入院準備ってどうするの?とか
赤ちゃんの物品なに揃える?とか、
初マタならではの悩みが出てきた時は


先輩の妊婦さんの記事を
参考にさせてもらったりしていましたおねがい



そんな先輩妊婦さんたちも、
次々と出産を迎え…キラキラ


そのバトンが、
そろそろ自分に巡ってきそうで
ソワソワしております。



こんなに小さくまとまってるのかな?
かわいー♡


現在は、予定日まで、10日を切りました。


ここ最近、腰痛がひどかったんですが、
よく見ると、
腰が異様にデカくなったようなタラー


骨盤がしっかりと
出産準備してくれてるんでしょうねキョロキョロ


お腹がキュ~っと張る機会も増えてます。
子宮も収縮の準備かな?キョロキョロ


毎晩の寝づらさにも苦労してますが、
産後の授乳期の充分に寝られない生活に
適応できるように、体が変化してる
っていう話も聞きました。

 
(いやいや、それなら
なおさら今は寝かせて〜笑い泣き笑)


妊婦さんの身体って
ほんとに良くできてますね。



スタートは破水から?陣痛から?
それとも予定日過ぎてもゆっくりしてるのか?
いずれにせよ慌てるんでしょうが、
その時が楽しみですおねがいピンクハート