ご覧頂きありがとうございます♡
30代 プレママ 准看護師 正看護学生
早瀬あいと申します♡

自己紹介,ブログのご案内などは
こちらから ご覧ください♡

 


 


ポカポカ陽気、春ですね〜♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは…やきいもさん。。美味しかった♡
 
 
 
先日、38週健診でした〜ニコニコ
天気がいい日は、
産院まで歩くようにしてて(片道20分くらい)、
この日も歩いて行ったんですが、
 
 
「子宮口が全く開いてないから、
運動してねー!」と
数人の助産師さんに言われましたキョロキョロ
 
 
ぼっちゃんの体重は2900グラム、
私の体重は先週と変化なし、
今回もとくに異常はないとのこと。
ありがたい…♡
 
 
天気が良ければ毎日でも歩くように
したいと思いますニコニコ
 
 
 
 
 
そして、助産師さんから
「分娩室みる〜?」と聞かれ、
見てみることに。
 
 
LDR室って看護実習でも
何度か利用してますが、
その頃はまだ妊娠発覚前だったので、
 
 
今見てみると
全然違う部屋に見えました笑い泣きこわいよ〜!
 
 
分娩台にものせてもらい、
いきみ方のレクチャーを受けましたが、
頭では理解できても、
いざ、陣痛の中でできるかどうかは
また別の話でして…笑い泣き
 
 
はぁ…どうなるんでしょ。
ドキドキですキョロキョロ




ぼっちゃんのほうは、
あいかわらず胎動も元気いっぱい。
 
 
ボディークリームを塗るときに、
若干下がってきた?感じもあります。
あと、股関節が痛い。
 
 
これっておしるし…?と思うような
薄い出血があることも。
 
 
いよいよなのかなぁ〜キョロキョロラブラブ