ご覧頂きありがとうございます♡
30代 プレママ 准看護師 正看護学生
早瀬あいと申します♡

自己紹介,ブログのご案内などは
こちら からご覧ください♡





パンを焼いてるときに、

思ったのですが(←唐突)



食パンマンのこの頭の形。

画像はお借り致しました



これって、パン焼き器から

はみ出した部分が

膨らんでいったことで…





こうなっちゃったんでしょうね…。

(どーでもいい。)




さて、37週の正産期になりました。

ぼっちゃんは2700グラム、

私は避妊時+6.5キロ、

ヘモグロビンもだいぶ改善され、

とくに指摘はありませんキョロキョロ



順調にいきすぎて、逆に怖い…。



今の症状としては特に変わらず、

頻尿、尿もれ、足がつる、

寝づらさ、息苦しさは半端ないです💧



あんまり、「下がってきてる」感じは

ないですね…笑い泣き



早く会いたい気持ち、

お腹を1度取り外して寝たい気持ちと、



国試が終わって、

2週間くらい少しゆっくりしたい気持ちと、



半分づつくらいですが、

私の希望を言ったところで

これはぼっちゃん次第なので…ニコニコ



ゆったりした気持ちで

過ごしたいと思いますラブラブ



ぼっちゃんキラキラ

看護実習も、ハードワークも、国家試験も、

ずっとママと一緒に頑張ってくれて

本当にありがとう爆笑

 


ママはあなたに会えるのが楽しみですおねがいキラキラ