マカロンドーナツジンジャーブレッドマンピンクマカロンショートケーキピンクドーナツクッキージンジャーブレッドマンマカロン
 
 
ご覧頂き、ありがとうございます❣️
プレママ看護学生の早瀬あいと申します❣️
 
 
〈経歴〉
 
2018年4月 准看護師として勤務&正看学校に入学
 
2020年10月 4年お付き合いしていた彼と入籍
 
2020年12月 寿退社
 
2021年2月 看護師国家試験 受験予定
 
2021年3月 正看学校の卒業と、第一子出産予定
 
 
 
 
ピンクマカロンスイーツドーナツジンジャーブレッドマンマカロンピンクドーナツショートケーキクッキーピンクマカロン
 
 
 
 
 
この記事↓でも話していた、
ニューボーンフォト(と言うのか?)
撮るための小物作成を、
勉強の息抜きに、
すこーしずつ進めていましたニコニコラブラブ
 
 
 
 
私も、例に外れず、
立ち会い出産、面会など一切NG
産婦人科で出産予定ですので、
友人、職場の方々、家族にも、
 
 
『写真いっぱい撮って、送ってねおねがい!!
言われておりまして…
(そもそもそんな余裕あるのか?キョロキョロ
 
 
このポップアップたちで、
私の写真技術のなさがカバーできると
良いのですが……チューアセアセ
 
 
 
それにしてもニコニコ
赤ちゃんの姿を想像しながら作業していると、
なんだか暖かい、幸せな気持ちになります赤ちゃんラブラブ
 
 
わざわざ手作りしなくても、
今はパソコンでもすぐ作れるし、
楽天やメルカリで可愛らしいものも
沢山売ってるんですけどね〜てへぺろ
 
 
こんなにも豊かな気持ちにさせてくれる、
お腹のぼっちゃんに感謝ですキラキラ
 
 
完成したら、
入院準備のバックに忍ばせておきますキラキラ
 
 
あ、あとは陣痛タクシー
申し込みしておきましたニコニコキラキラ
 
市でやってる両親学級には、
早々に申し込んでいたものの、
このコロナ渦で中止となりました…笑い泣き
 
 
現在32週。
いざと言うときに
ママ一人で乗り越えられるよう
しっかり準備しておきますチュー!
 
 
 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン