食 | あめノおと

あめノおと

深夜にあなたをジェノサイド☆
メイドCafe&Barクラウンティアラでお給仕しております。
よろしくどうぞ!

お給仕予定・お給仕感想は基本的に毎週更新しているのでチェックしてくれると嬉しいです(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

 
ぐりおとデートしてきたよ。
うらやましいだろ!!!!!!!!!!ヽ(゜▽、゜)ノ ヒャッハー

観光中の外国人さんを横目にぐりおのズラを買ったのさ。
前髪はM字でお願いします。
私も金髪のウィッグとかつけてみたい。
ぱつきんのちゃんねーになりたい。
というか普通にそろそろ髪切りたいね。

そして新宿のスイパラにいったのだ。
 
新宿はなんかソワァっとして我ら挙動不審でした。
スイパラでぐりおはリア充にちらちら見られていた。
なぜか私も見られていた。なんでだ。わしはデフォルトやぞ。
はりきって最初にケーキ2皿分食べたらお腹いっぱいになりました。
でもついついえびせん何回もとってきちゃうよね。
ミルクレープだけが最後に食べられなくて心残りである。
私のみるくれーーぷううううう。

そんなこんなでぐりこさんとなんのお話ししたかって、主にあらゆるシーンでの嘔吐の話だね。うん。

ずっと行きたかったとこにも行けたし満足じゃ!
楽しかったあああん(*´Д`)=з

今日も深夜お給仕ですよ~!23:30から!たぶん!
カモーンщ(゚д゚щ)カモーン