二 | あめノおと

あめノおと

深夜にあなたをジェノサイド☆
メイドCafe&Barクラウンティアラでお給仕しております。
よろしくどうぞ!

お給仕予定・お給仕感想は基本的に毎週更新しているのでチェックしてくれると嬉しいです(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

よさ~くはきぃ~をきるぅ~

そんなわけで!明日からお城の二周年イベントだって!

以下コピペ

1月29日(水)~2月2日(日)5日間開催!
クラウンティアラ2周年イベント

1月29日クラウンティアラが開城してから2周年を迎えます!!
ご主人様、お嬢様達に支えられてめでたく迎える事が出来ました。
日頃の感謝の気持ちを込めて今回、2周年イベントを5日間開かせていただきます。
サプライズ企画や発表が盛り沢山ですよ♪

特別ゲストもイベント参戦!?
キラリちゃん、蒼明くん、こはるちゃん、かすみさん、その他にも懐かしいゲストが登場予定・・・!!


1月29、2月2、3日は通常アリス衣装、
1月30、31日はアリスさん達がフリーコスプレ衣装でお給仕!


★5日間ご来城スタンプラリー開催
  ※イベント開催中、1日1回スタンプ押してもらえます。
    連続で来ると素敵な特典がもらえちゃいます♪

★アトラクションくじ 1回500円
  ※景品はドリンクや、フード、ご来城券なども!?様々なメニューとの引き換え券が手に入っちゃいます!

★チェキくじも5日間ご用意!
  ※チェキくじ1枚につきフード投票券をプレゼント♪
    過去の限定フード一覧からお好きなフードを1品投票。
    5日間のうち上位人気フードは次回のグランドメニューに入っちゃいますよ

★イベント期間、ライブも開催!


★限定フード
 みんな大好きだったクラウンティアラの懐かしの過去定番メニューがイベント期間だけ復活いたします!
  ・ピリ辛高菜チャーハン
  ・ごぼうスティック
  ・明太子チーズロール


★ボトル特典
   アスティー 2Lブロマイド
   ポンパドール各種 B5ポスター
   モエ白 A4ポスター
   ノンアル A4ポスター
   モエロゼ お好きなキャストのプリクラ帳キーホルダー
   ドンペリ白 お好きなキャストの手描き色紙
   ドンペリ黒 クラウンティアラの魔法セット(落描く付ティーポット+魔法の小石+クラウンティアラコースター)
   ドンペリロゼ お好きなアリス、帽子屋さんの詰め合わせ(ブロマイド+チェキ3枚、プリクラシート、手描きメッセージカード)


まだまだ追加企画もあるかもしれない・・・・?
皆様のご来城お待ちしております!

コピペしゅーりょー
これはガチでお嬢様したいね・・・毎日・・・!発見しても生温かく見守ってね。
魔法セットちょっと欲しい。
お給仕は1日の深夜にいるよ!たぶん通常アリス!
通常だけどせっかくのイベントデーだしなんかしようかな・・・どうしようかな・・・!

みんなで記念すべき日をお祝いしよう≧(´▽`)≦
 
↑まさかネタで買ったお高いメイド服を、リアルメイドになった自分がバースデーイベントで着ることになるとは夢にも思っていなかった頃の雨音さんです。若いね。
ていうか自撮りうpにやっぱ耐えられんわwこのサイズでもw