給 | あめノおと

あめノおと

深夜にあなたをジェノサイド☆
メイドCafe&Barクラウンティアラでお給仕しております。
よろしくどうぞ!

お給仕予定・お給仕感想は基本的に毎週更新しているのでチェックしてくれると嬉しいです(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: お給仕予定ー!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

25㈯23:30-5:00
2/1㈯23:30-5:00

です!完全なる週末深夜メイド!安定!
23:30-5:00は何時間いてもチャージ料2000円でおわり!(別途1hワンドリ)っていう深夜パックがあるからね!メニューにないけど!活用すべし!

雨音がお給仕始めたばっかりの頃きてくれたご主人様達は元気かな~そろそろ帰ってきてもいいんだよ!と最近思ってみたり(・_・ 三・_・) 成長した姿を見せつける!
いつも愛に来てくれるご主人様、ちょこちょこお会いするご主人様、今日も会えた!久しぶりにあえた!っていっつも楽しみなのだよ!
次のお給仕は誰とお話しでっきるっかな~ヽ(゜▽、゜)ノ