留 | あめノおと

あめノおと

深夜にあなたをジェノサイド☆
メイドCafe&Barクラウンティアラでお給仕しております。
よろしくどうぞ!

お給仕予定・お給仕感想は基本的に毎週更新しているのでチェックしてくれると嬉しいです(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

ごきげんよう、正統派メイドの雨音です。(最近鬼灯の金魚草が好き♡っていったらご主人様達が可愛い画像RTしてくれて嬉しい)

安定の遅さ~ですみませぬ!
ぬ~ん師走が終わっても忙しいぜ!

おとぎちゃんからもらったガーターでお給仕した!(ありがとう!)
人生初ガーター!
うーん・・・似合わないっ!w
おとぎちゃんみたにスタイル良くなりたいもんですなぁ・・・

ことりちゃんと初めましてだったり
可愛いお嬢様達がきてくれたり
京ちゃんとポッキーゲームしたり
タコマリネとの3shotマダー?だったり
みんなでバレンタインの予習したり(ただのチャリチョコ観賞会)
ポッキーには生クリームがいい感じについたりつかなかったり
やよたすとおそろだったり(コンタクト+伊達眼鏡レンズなし)

お正月はいっぱいお給仕してたからみんなにあんまり会えなくてさみしーーーーいっ!



大人のお酒一緒に飲ませてくれたご主人様ーありがとう!いつもだけどな!次回はヒマだったらゲームしてくれ!

金魚鉢かと思いきや今回はポンパだったご主人様♪
チェキありがとうございました!ポンパもおいしい!京ちゃんと百合できて幸せ♡(ただし命がけw)ツイッターフォローもありがと!次回は雨音のノーマルブロマイドもらってね!まっている!!

京ちゃんの白くてちょっと苦いオリカクだったwご主人様♪
オリカクありがとうございました!黒いオリカク・・・色々実験したい今日この頃。初日の初々しいブロマイドはいかがだったでしょうかw次回はすっかりこなれた変顔ブロをぜひ!w

ツイッターでちょいちょい現れていた雨音です!なご主人様♪
オリカクありがとうございました!初めまして!ようやくお会いできた感じだったようでありがとうございます!こんなメガネですみません!!wまた深夜にお会いできるのを楽しみにしています!

お星さまからなご主人様♪
チェキ、マジカル、ティラミスアイスパーティー☆ありがとうございました!れいちゃんコス楽しみにしてるね!口説き文句あんまり皆に言ったらやだよー!ブログもみたぞい!また待ってるー!

さ・・・ささやかないよ!さつえいだよ!なご主人様♪
チェキありがとうございました!まさかのピンチェキでびっくりだったのよ!ガーター!しかしセクシーさには定評がない雨音なのでしたwあ、金魚草RTありがとねw金魚草可愛い!

 
最近公式ツイの画像をのせるというズルを覚えたw
だって、自撮りできないんだもん!
いつかスマホにかえたら頑張るから(遠い目)