安 | あめノおと

あめノおと

深夜にあなたをジェノサイド☆
メイドCafe&Barクラウンティアラでお給仕しております。
よろしくどうぞ!

お給仕予定・お給仕感想は基本的に毎週更新しているのでチェックしてくれると嬉しいです(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

そんなわけでブログは立てつづけに書いておりますがここから通常営業。

ごきげんよう、正統派メイドの雨音です。(みつあみ眼鏡の安定感といったら)
11日深夜のお給仕感想!

久々のお給仕に嬉しくなったり
みんなでわいわいできたり
何度も来てくれているのに初めてブロマイドの存在知ったご主人様だったり
たこマリネと3shotだったり
最近深夜になのなのとお給仕できて嬉しいなのーだったり
ババぬきが白熱していたり
うたプリの話とかしたことないのに嶺二コスに反応してみたり

みんなでわいわいできて楽しかったのだよーーーん!!

完全に殺し屋でした!なご主人様♪
いつもチェキありがとう!というか↑の変換で気づいた!私殺し屋の漢字間違ってたよw恥ずかしいwwまたお話ししようねー!ゲームばっかり寂しいからね!(`×´)


某日夜明けの吉野家。(京ちゃんツイより拝借)