餅 | あめノおと

あめノおと

深夜にあなたをジェノサイド☆
メイドCafe&Barクラウンティアラでお給仕しております。
よろしくどうぞ!

お給仕予定・お給仕感想は基本的に毎週更新しているのでチェックしてくれると嬉しいです(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

続き!

3日は羽川偽物語ver.!初ウィッグ!初カラコン!
ウィッグに違和感がめっさあった気がしたのですがそうでもなかったらしい。
あと黒ぶちカラコンはもういいや!wカラコン買うなら違う色のにする!
そしてふゆこさんが来てくださって非常に高まりました。hshshshsh

オリカク頼んでくれたご主人様!前日に引き続きいっぱいありがとう!月火ちゃんに浮気してたけど、嬉しかったから許す!wまたまってるよ(´∀`)
ささやき頼んでくれたご主人様達!おにいちゃん!あららぎ君!・・・設定でささやくのは面白いけど難しいっ!w萌え萌え目指してがんばるー!
チェキ頼んでくれたご主人様!なんと、衣装チェンジまでしてくれてありがとうヘ(゚∀゚*)ノ いっつも2shot撮るの楽しいよ!るんるん♪
マジカル頼んでくれたご主人様!八方美人!良いと思います!wいろんなメイドさんとのお話し楽しんで頂けたらとても嬉しいですよ♪

4日は通常のお城!ただし私だけコンタクトイベントラスト!
久々にお会いしたご主人様達に誰やねん・・・!って言われたw
眼鏡キャラは捨てていないんだからねっ!w

オリカク頼んでくれたご主人様!通常ブロにぬるっと登場したコンタクトverをさっそくゲットしてくれてありがとう!ホットなアルコールの味は大丈夫だったかなぁ・・・?

 

こうして怒涛の年末年始は終わっていったのであった・・・!!!