正 | あめノおと

あめノおと

深夜にあなたをジェノサイド☆
メイドCafe&Barクラウンティアラでお給仕しております。
よろしくどうぞ!

お給仕予定・お給仕感想は基本的に毎週更新しているのでチェックしてくれると嬉しいです(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

ごきげんよう、正統派メイドの雨音です。(今年もこのキャラ)

わーーーーーーーい!!
久しぶりのお給仕感想ですすすすすすすすすすすす
待ってたご主人様は特にいないかと思いますがお待たせしましたーーーーーーー!!
しかし!けっこー時間たってしもうたのでさっくりいくね( ・(ェ)・)

1~4日まで毎日お給仕していたのじゃ。
むだにコンタクト祭り開催していたのじゃ。
うふふ。

1日は鏡餅持った限定ブロマイド!
しっかし新年早々ケータイと心中してて本当に申し訳なかった。
突発ライブで千本桜ふわっと歌わせて頂いたり
大人なお酒飲ませて頂いたり
ロングなお給仕だったからいろんなご主人様に会えて幸せだった!

オリカク頼んでくれたご主人様たち!ありがとうございました♪実はレアなコンタクトver!むしろ眼鏡verを知らないという初めましてだったご主人様達にもまた会えると良いなあ・・・!
マジカルくれたご主人様達!ありがとうございました♪いつもお話ししてくれてありがとうございます!今年もたくさんお会いできるのを楽しみにしているのです~!
ささやき頼んでくれたご主人様!初めてのクラウンティアラ、楽しんで頂けたでしょうか?よかったらまた帰ってきてくださいね!
ゲーム頼んでくれたご主人様!まどマギトークがおもしろかったです!たまにで良いのでクラウンティアラもまたきてね!
チェキ頼んでくれたご主人様!眼鏡チェキの中にレアなコンタクトverが追加されたっ!うふふ!

2日はド○キで買った和風メイド服!
伝説のアリスメイドだったり
まさかの金魚鉢だったり
巫女カフェだったり

オリカク頼んでくれたご主人様達!和風メイドいかがだったでしょーか!巫女さんじゃなくてすまぬ・・・wレアなイベントブロマイド!いっぱいゲットしてくれたご主人様ありがとね(〃∇〃)
チェキ頼んでくれたご主人様達!メイドっぽいチェキだったりw楽しい2shotだったり、いつもみんなチェキありがとう~うれしいのだよよよよ≧(´▽`)≦
マジカル頼んでくれたご主人様!雨音にもかまって頂いてありがとうございます!これからもヒマで仕方ない時とかw良かったら私と話してやってくだされ~
ささやき頼んでくれたご主人様達!ささやき下手ですまぬ・・・すまぬ・・・恥ずかしいのだよ!精進する!

安定の自撮りとか一枚もないので公式のをぺたり。
 

長くなったので後半に続く!