物 | あめノおと

あめノおと

深夜にあなたをジェノサイド☆
メイドCafe&Barクラウンティアラでお給仕しております。
よろしくどうぞ!

お給仕予定・お給仕感想は基本的に毎週更新しているのでチェックしてくれると嬉しいです(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

うん。一気に更新するタイプ。

最近ねー隙あらば女の子とデートしていて私マジリア充。
♪モテ期がきたぞ~

この前は忍さんと物語カフェいったの!!
美人の忍さん!!大好き!!!(〃∇〃)
うふふーうふふー
しかし物語カフェに気をとられて写メを一枚も撮っていないのだった・・・。

 
羽川のいつもの朝食!!普段食べないものばっかだったけど、おいしかった!愛の力!!
羽川可愛すぎて。大画面でOPみれて幸せ。
後日一人でも行ったんだけど羽川缶バッジゲットした!イエー!

あと2回くらいは行きたいね!!!