Freedom | 車のカスタムショップ           サウンドポート日記「日々平穏」

車のカスタムショップ           サウンドポート日記「日々平穏」

新潟県三条市にある、カスタムショップの サウンドポートです。
日々のあった事や楽しい事やおもしろい事などかいてます。

暖冬ですが雪はしっかり降ります。

 

 

暖冬ですがしっかり氷点下になります。

 

 

となると暖冬とは何ですかねw

 

ニュースの暖冬とは簡単に言うと例年より0.5度の差で暖冬だそうです。

 

対して例年より変わらんがな^^^

去年より問い合わせが多いので鍛造の方はハメ込み合成でイメージを作っております^^^

 

事前に言って頂ければこんな感じで作ってみました(^^♪

 

 

 

 

朝から配線の修理ですw

 

頼むからDIYで行う配線作業はマジで勘弁してくださいwww

 

DIYでの作業は踏みとどまる事が肝心

 

せめて聞いてくれ

 

それと電源タップによるア〇ナル〇ビ〇ーズ系の数珠繋ぎとかw

 

 

 

付け根から切断で結局はカプラーを改造となりました(*_*)

 

 

ご依頼ありがとうございました!

↓CM

 

 

キッカーCSのスピーカー!

 

取り付け工賃込で 32,400円(税込み)!!!

*基本的に国産車向け!

*初めてのカーオーディオシステムアップに抜群な相性!

*いい音でドライブはいかがでしょうか!

*車種によりますのでご確認お願い致します。

 

 

カーセキュリティーを始めました!

愛車を守るカーセキュリティーは

プロショップのサウンドポートへ

 

超クールなマイアミ発、VOSSENホイール!

 

新潟で唯一のVOSSENディーラー!

 

北陸、東北で唯一の

VOSSEN FORGEDディーラー!

 

 

VOSSENホイールはサウンドポートにお任せ下さい≧(´▽`)