カーオーディオショップ             サウンドポート日記「日々平穏」

新潟県三条市にあるカーオーディオショップの サウンドポートです。
日々のあった事や楽しい事やおもしろい事などかいてます。

こんにちわ!!カーオーディオショップクラッカー

サウンドポート三条店公式ブログです音譜音譜音譜

ごゆっくりどうぞアップアップアップ



カーオーディオショップ     サウンドポート日記「日々平穏」



テーマ:
ミサイルで困惑した列島でしたね✨

皆さんは打ち上げミサイル、下から見るか?横から見るか?

僕はJアラートに叩き起こされて良い1日でした。

サイレンで三条市内が鳴ってる時の世紀末感は嫌ですな
とうとうキッカーはアマゾンで送るようになりました!

キッカーエリシオンは調整で預りです👌
バッテリーの充電は重要ですよ🎵
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
というわけでダイコックの新製品スピーカーです!
まぁ色々ありますが、69の楕円コアキシャル

アメ車全般、プリウスやアルファード、ヴェルファイア等の一般的なトヨタ車と新型インプレッサ等のスバル車にピッタリサイズですm(__)m

とりあえず、旧モデルとの比較ですが


対して変わってません。

材質、端子やツィーターの若干のズレ等まったく変化無しです!

ですがこのコアキシャルスピーカー📢
むちゃくちゃ鳴ります!
そして超良い音です。

不本意ですが多少書きましょwww

コアキシャルでこのクオリティはありません。
伝統的なペーパーコーン
つまり、アコースティックやヴォーカルがとても得意で超リアルな音です。
生音といえば純粋なペーパーコーンです。
高能率(鳴り具合)で
邦楽やジャズ、クラシック、バンド系の楽器や声をこだわる方には向いてます!

ペーパーコーンは聞き疲れにくい優しい音の反面、フォーカスがブレてハッキリな音ではありません。
実は電子音やスピード系は苦手で最近のパーティーチューンな曲やEDM等は不向きだったりします。


まぁパフォーマンスは優れてますので不得意な部分をカバーできるほどの能力です。

この前型を愛用して来ましたが十二分にオススメできるスピーカーですm(__)m

で、16、5のセパレートですm(__)m

69の紹介で疲れたので触りだけw

デザインは80点

スキャ○ンスピーク○を彷彿させる、高級スピーカー風
背面のダイキャストフレームもまるで何かのパクりの様な素晴らしい出来ですm(__)m

音は…

残念ながら前期モデル「GP6」通称「チンタオ」を2周り上を行くスピーカーです。

サウンドクオリティは最高に良いです。

先に良いましょう、他のメーカーなら十万超えです。

これは鳴らしきるのは大変ですが鳴らしきるとむちゃくちゃ気持ちいい音です。






これで6万~ですのでシステムupやいきなりコレでも車で音楽を最高に鳴らせます(^_^ゞ


はぁ➰書くの疲れた(´・ω・`)
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
こんにちは❗サウンドポートです(^_^ゞ

今日は朝から大雨警報(((・・;)

無事な事を祈ります。

サクッと付けれるど定番のキッカーオーディオ

待ち時間なく爽やかに良い音に出来ます❗

スピーカーを替えるだけで普段より良い音ですのでオススメです(^_^ゞ

約3万~


タンドラは作業を開始します❗
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。