Poker Face | 車のカスタムショップ           サウンドポート日記「日々平穏」

車のカスタムショップ           サウンドポート日記「日々平穏」

新潟県三条市にある、カスタムショップの サウンドポートです。
日々のあった事や楽しい事やおもしろい事などかいてます。

成人式ですね^^^

 

とか言いつつ、私の地元は成人式が真夏に行われるのであまりこの日に特別な思い出はありませんねw

 

 

社会的に反抗をしたくなる年頃の成人。。。

 

1人アロハシャツでアタックをかけようとした玄関で親にマジで説得を受けたのは良い黒歴史ですね^^^

 

ちゃんとスーツで行きましたよ^^^

 

 

 

 

 

 

 

 

アバルトの作業です!

 

手が入らない💦

 

 

 

 

最近のトヨタは楕円減りましたよね?

 

代わりにカムリみたいなサイズが増えましたが

 

まだまだ多いです!

 

スピーカーのチェンジで良い音!

 

ご依頼ありがとうございました!

↓CM

 

 

キッカーCSのスピーカー!

 

取り付け工賃込で 32,400円(税込み)!!!

*基本的に国産車向け!

*初めてのカーオーディオシステムアップに抜群な相性!

*いい音でドライブはいかがでしょうか!

*車種によりますのでご確認お願い致します。

 

 

カーセキュリティーを始めました!

愛車を守るカーセキュリティーは

プロショップのサウンドポートへ

 

超クールなマイアミ発、VOSSENホイール!

 

新潟で唯一のVOSSENディーラー!

 

北陸、東北で唯一の

VOSSEN FORGEDディーラー!

 

 

VOSSENホイールはサウンドポートにお任せ下さい≧(´▽`)