私の親孝行 | Smile*blog

Smile*blog

ワンオペ育児で時短ワーママ☺︎* そしてとにかく多趣味な雑多ブログ。

私の親孝行

父が脳梗塞になってからは、

どれだけ忙しくても、

年に3回は帰省している。

 

それが親孝行?

なのかは分からないが、

とにかく何も出来ないから会いに行くという感じ。

 

1泊2日や2泊3日の為に子供を連れて、

東京〜関西の往復って、

結構しんどい。金銭的にも。

でも純粋に?単純に?考えると、

そんなもんどうでもよくて、

父と母に会いたいから会いに行くという感じ。

 

仕事してると長期の休みが取りにくくて、

私の場合、特に休みが取りにくい職種なので、

1週間とか丸々帰省したいな〜と思ったり。

1週間あると、友達にも会えたりするし、

いろいろな場所へ行けたりするし。

 

今年の夏も帰省したいが、

どうなるかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する