久々に熱くなったガチャ | Smile*blog

Smile*blog

ワンオペ育児で時短ワーママ、そしてとにかく多趣味な雑多ブログ☺︎*

コンプリート!!

 

 

 

 

↑このうさぎは関係ないが。笑

 

サンリオのレトロガシャポン。

(私はガシャポンでなくガチャガチャという。笑)

 

キキララがなかなか出ないと情報を得てたんだけど、

本当になかなか出なかった。笑

 

娘が小学校に入り、

そこまでサンリオ言わなくなったので、

少しサンリオから遠ざかっていたが、

久々に「ママやった!けろけろけろっぴ!」とか、

ガチャで熱くなった。笑

 

中でもやはりキキララよ。

娘の財布がこれなんだけど↓

(昔を思い出させるやつ。)

 

 

絶対キキララ欲しいと言うし、

私もむしろキキララだけが欲しかったので、

頑張ったで!

 

 

 

↑え?コンプリートされるの売ってるやん。泣