ブログ、ちょっと書かないうちに年が明け、もう一週間も経ってしまいました(;^_^A

 

ポートランド、この冬は雨が多くて寒いが続いています。

どこかお天気がいい所へ行きたくなりますわ~♪

 

早速ですが、今月のライブのお知らせ~

 

明日 1月7日㈮ はEast side Bar and Grill

 

image

 

 

あさって 1月8日㈯ は The Big legrowski

image

 

どちらもライブスタート7:30

 

 

1月30日(日)は NO FUN BAR

image

 

このブログを見てくれてるお近くの方、いらしたら是非来て~💛

 

 

バンドではドラムをガンガン叩きながら、ワーワーと歌いますが、、、

 

ちょっとしっとり?と百万本のバラを一人で歌ってみました♪

 

 

 

 

 

元旦は友人とおうちランチでした。

いつもお節料理は作らないよ~

シュウマイは皮から手作り♪

 

image

 

今年はインスタントポットで餅米炊いて、即席もちを作ってお雑煮にしたよ~!

 

サーモンとほうれん草の包み焼きも作った。

上のは余ったパイ生地で、エッグ&チョコレートタルト

image

外に南天の木があるので、これを飾ったらお正月っぽくなったよ😆

 

 

:::::::::

 

前回のブログでお伝えしたように、トリニティジャンベヒーリングさんに作って頂いた音楽をかけながらのヒーリングを始めています♪

更にパワフルです🤩

 

 

 

 

 

こちらはサウンドヒーリングとボイスレッスンが一緒になったセッション♪

1回1時間を4回で2万円 と只今お得価格になっています🥰

 

 

 

今年もよろしくお願いします💛

 

はなより