サウンドヒーリングをやっていて、
 
「歌のレッスンはしてないの?」
 
「ヒーリング4回コースのあとももう少し続けたい、、歌も興味あるんだけど。。。 」
 
というお声を頂いて、実はお試しも兼ねて、サウンドヒーリングとボイスレッスンを一緒にしたセッションをちょこっとやっています。
 
いつものサウンドヒーリングのあとに、ボイスレッスン(体ほぐし、発声、場合によっては声を出しやすくするプチヒーリング、お好きな歌のレッスン)をします。
 
モニター価格 2万円 (1回1時間×4回) 
 
  ※二ヵ月以内に4回分を消化して下さい。
 
 💛通常サウンドヒーリングのみで18000円(1回30分×4回)なのでかなりお得です!
 
基本的に私のサウンドヒーリングを1回でも受けた事がある方対象ですが、受けた事がない方もお気軽にご相談下さいませ。
 
 
お申込みはこちらのお申込みフォームよりご連絡下さい。
(その際、4回18000円にチェックを。後ほど2万円のお支払いのご案内をします)
 
 
 
 ☆ボイスレッスンのご感想☆
 
 
 ☆インドのAkikoさん直伝のライトワーカー講座、今モニター価格でされてますよ♪
 

ポートランドのはなさんに ボイスレッスンを頼んでしていただきました。

 

もともと プロの歌手だったそうなので、とっても詳しいし 楽しかった〜✨✨

 

はなさんの気さくな性格で

すぐに タメ語になっていた私です

 

古謝美佐子さんの童神がすごーーく好きで 初めて聞いた時 号泣したのですが 

その歌を歌う練習とその前に声がでるよう ボイスレッスンをしました。

普段使わない筋肉を使うし 筋肉を動かすためにする変顔が可笑しくて笑ったり 

お腹から 声出せるように 改善のアドバイスもらいました💗

 

ボイトレと 彼女のオリジナルのヒーリングもしてもらいました

私が ヒーリングのセッションも提供しているし お家での作業もいろいろあって 浄化が足りなかったのか

わたしに必要な浄化を してくれて、

 

その時のはなさんは トランスで 古代の言葉みたいなのと 動きでのヒーリングをしてくれました。

ちょっと疲れ気味だったけど ヒーリングで元気が戻ってきましたお願いお願い

 

はなさん ありがとう💗

 
:::::::::::::
 
 ☆ご自身もサウンドヒーラーで、ライトランゲージの楽しい動画も作られてます♪
 
 
歌が好きでもっと思いっきり歌いたいのに声があまり出ないのが私の悩みでした。
 
そんな時、たまたまHanaちゃんが歌ってる動画を見て、私もHanaちゃんみたいに思いっきり歌いたいと思いボイスレッスンを受けました。
 
もっと全身を使って声を出すことや、喉の奥を開くこと、口の開きかたもちょっと意識するだけで全然変わる事がわかりました。
私は呼吸も浅いから、息を吸う時に脇腹や背中が膨らむように意識することも練習して自然に出来るようにしたいと思いました。
 
恥を捨てて楽しむ事にフォーカスして思いっきり歌いたいです。
 
:::::::::::
 
 
 ☆土地の浄化をされたり、子供たちの為にもライトワーカーとして活動されてます♪

 

この度はヒーリングと歌のレッスンをして頂きありがとうございました。リクエスト曲にも応じて頂き嬉しかったです。

HanaさんのLet it be ほんと最高です☆

 

サウンドヒーリングは前回より引き続きお願いしましたが、最後の方は特に解放されていったのがよく分かりました。

私の中にいる全ての存在までもが癒やされるのは本当に魅力的だと思います。

最後はとても楽しそうな踊りや歌でしたね♪

 

歌を習う事は身体を整える事でもありました。

肩や首、腰や仙骨を緩めて、体操やストレッチなども教えて頂きありがとうございました。

 

歌い方はまだまだ練習が必要ですが、コツを教えて貰ったのでこれからも続けたいと思います。自分の声をしっかり聞いて、自由に表現が出来たらもっと楽しいと思います。

歌に挑戦した事でまた一つ枠を外せたように思います。

 

益々のご活躍を祈っております。

お料理ブログも楽しみにしてます。

この度はありがとうございました。

 

 

::::::::::

 

東京でビッグバンドでジャズ歌ってた時の写真

 

 

でもね、私ジャズは教えられませーん。

 

はなより