いろいろ紹介されました! | シンギングボウルsoundhealer 明石露香のブログ

シンギングボウルsoundhealer 明石露香のブログ

シンギングボウルの深い音色で心も身体も元気になる・癒しサロン&スクール

 

 

空気がカラッとして景色がクリアーになってきましたね。

富士山のシルエットも綺麗です。

 

 

 

 

こちらは稲刈りの季節になりました。

赤トンボもたくさん飛んでいます。

 

小さい頃、母の田舎で見たような風景が

広がっていて懐かしいです。

 

 

八ヶ岳とコスモス

 

八ヶ岳と蕎麦の花

 

ナッツはこの道をダッシュするのが大好き❤︎

 

 

先月、取材を受けた「住む。」というインテリア雑誌は

スタイリスト時代から毎号見ていた好きな雑誌でした。

 

その記事が巻頭10ページになったというのは

お聞きしていてビックリしましたが、

本が届いてみたら、

パパさんとナッツが表紙になっていました(笑)

パパさんもビックリ。

 

 

カメラマンさんの腕が良すぎて、

こじんまりした我が家がギャラリーのように写っています(笑)

 

シンンギングボウルのことも少し紹介くださっています。

 

そしてパパさんのハートTシャツが読者プレゼントに

なっています。

編集部でも人気なのだとか〜。嬉しいです。

泰文館 「住む。」昨日(9/21) 発売です。

 

 

そして、中国の旅行者の方のためのフリーペーパーに

私のマンダラアートが紹介されました。

(顔写真が大きくなってて恥ずかしいです〜。)

 

名前もデカイ(笑)

 

来週の金沢21世紀美術館での展示の告知も

してくださっているので、

多くの中国の方々にも見ていただけたら嬉しいです。

 

 

山奥でパパさんとひっそりと暮らそうと

思って進めた移住計画ですが、

いろいろ紹介される機会をいただいて

まだ二人とも籠る時期ではないようです(笑)

 

欲しい、欲しい、くれくれと言っていると遠ざかり

いらないいらないと言っていると近寄ってくるというのは

ほんとなのかな。