展示会のDM | シンギングボウルsoundhealer 明石露香のブログ

シンギングボウルsoundhealer 明石露香のブログ

シンギングボウルの深い音色で心も身体も元気になる・癒しサロン&スクール

 

9月になりましたね。

いよいよ今月26日から金沢21世紀美術館での

パパさんとの二人展が始まります。

 

展示会のDMも出来上がりました。

 

明石泰一 明石露香 二人展

金沢21世紀美術館 市民ギャラリー 9月26日〜10月1日 10時から18時

 

 

まだまだだと思っていたのに、あっという間に

開催月。。。

あんなのも描いてみたい、こんなのも描いてみたい

と構想はあったのに時間が無い〜(泣)

 

それより、まだ新作にとり掛からない人が

ウチに約1名!

自分のことより心配です。

もう見て見ぬふりです(笑)

 

 

今まで描きためた作品を、

素敵な会場で皆さまに披露する機会をいただけて

私達、本当に幸せ者です。

 

秋の金沢に足を運んでいただけたら嬉しいです。

皆様のご来場をお待ちしております☆

 

 

 

毎日せっせとフラワーオブライフMANDALAを

描いておりますが、自分でも不思議なくらい

飽きないんです。

 

描いても描いても次のマンダラの色や模様が浮かんできます。

 

ここのところ描きすぎて、

夜、寝ようとして目をつぶっても

次から次にカラフルな幾何学模様が

シャワーにように降ってきます(笑)

 

きっとファシリテーターさん達も同じではないでしょうか。

みなさん、私よりた〜くさんインスタやFBに

作品をあげてますから❤︎

 

 

 

 

先日、MANDALAファシリテーターの

寺田朋子さんが中目黒で

マンダラアートワークショップを開催されました。

 

夏休みということもあり、

ご自身のお子様達も参加された楽しい会のようでした。

 

お子さんのマンダラ☆それぞれとっても個性的です。

お子様でも楽しめます!

 

その時のもようはコチラ

 

朋子さんは色々マンダラアートの

イベントをされてますので、

ブログチェックしてみてくださいね。

 

 

同じくMANDALAファシリテーターの

佐藤綾子さんが10月5日に自由が丘、奥沢エリアにある

素敵なカフェでフワラーオブライフMANDALAの

ワークショップを開催されます。

 

 

・日時      10月5日(木) 10時半〜12時半

・参加費   3500円+ワンオーダー

・場所      ITTA COFFEE okusawa 2階スペース

 

詳しくはコチラ

 

 

 

 

秋の夜長、マンダラアートを楽しんでみませんか。

ホームページではフラワーオブライフMANDALA

カラーリングブック、MANDALA下絵など

販売しております。

 

フラワ−・オブ・ライフMANDALA公式サイト