12月のお知らせ☆ | シンギングボウルsoundhealer 明石露香のブログ

シンギングボウルsoundhealer 明石露香のブログ

シンギングボウルの深い音色で心も身体も元気になる・癒しサロン&スクール

先日、妹と久しぶりに会って

私のインテリアスタイリスト時代の
師匠がプロデュースしたお店でお茶してきました。

この空間も日本茶もホッとして落ち着く。



大学出たての右も左もわからない私を
アシスタントにしてくれた師匠は
私にとって、第二の母です。

いろいろなことを学ばせてもらいました。

インテリア雑誌に幾度となく登場している
師匠のお宅は、当時ではモダンだった
コンクリートの打ちっぱなしの
ギャラリーのようなお宅でした。

日々、日本中を飛び回って
小さいお子さんもいて
超多忙な毎日を送っている方のお宅とは思えないほど

いつ伺っても空間のあちこちに
季節のしつらいがきちんと
してあったのが思い出されます。


当時寝る間もないほど多忙だったはずなのに
カリカリすることもなく
いつもどっしりしていた心の落ち着きは

家に帰れば
季節や自然の恵みや家族への感謝がこめられている
このしつらいのある空間だったのではないかなと思う。


一輪の花だけでも心は豊かになれる…。


さて、12月のお知らせです。

12月のピルビスワーク(骨盤呼吸&骨盤調整)
12月6日(金)19時~ 3500円 定員3名
12月8日 (日)10時半~ 3500円 定員3名

酵素プチファステイング(断食)体験コースも
12月より随時ご予約承ります。


(週末ファスティング1日体験コースは
 平日でも受付ております。)

頑張ったご自分へのご褒美に
いかがですか?

ファスティング+ピルビスワーク+シンギングボウルヒーリング+足湯
のスペシャルな1日ですよ。

心も身体もピカピカになって新年を迎えましょう

詳しくはこちらから。