幸せランチ | シンギングボウルsoundhealer 明石露香のブログ

シンギングボウルsoundhealer 明石露香のブログ

シンギングボウルの深い音色で心も身体も元気になる・癒しサロン&スクール

料理研究家の友人から
「簡単なものしかないけどお昼食べに来る?」
とお誘いが来たので

もちろん「行く行く!」とふたつ返事で
お邪魔してきました。

ハワイから帰国したばかりで、
雑穀の料理本の撮影やら、
新しいスイーツの企画(彼女の顔写真がパッケージに載るらしい)やらで
相変わらず超多忙なのに、
ほんとに人に食べてもらうのが好きな彼女。

彼女もハワイに行く前に
酵素ファスティングを1週間やり、
「なんか全然旅の疲れはないし、
 こんなの初めてっていうくらい
 樹や大地や滝の自然のエネルギーを感じたんだよね~」
と、言っていました。

あと「ファスティング中は味見ができないけど
感覚が鋭くなってたから
香りや匂いで味が分かるようになってた」

とも言っていました。
ますます彼女の料理は神がかっていくのかも…

そんな話しをしながら
夏休みでお宅にいた娘さんも一緒にワイワイランチ。


みずの実と焼きとうもろこしのサラダとかぼちゃのスープ


まいたけとフレッシュトマトのペンネ


いつものごとく、味付けは超シンプルなのに
何かが違う、魔法の粉がかかってる(笑)

友人のヒーラーは疲れると
彼女のご飯が食べたくなるらしく
(気持ちは良ーく分かる)
先日も「あ~Nさんのお料理食べたーい」
と言ってたっけ。

ごめんね、お先にいただいてきちゃいました。

ああ~幸せ♡

あれやこれやと夕方まで食べ続け…
お互いファスティング明けなので
心おきなく食べました(笑)
ごちそうさまでした♡


今週末7日は新しいサロンで「音会」です。

皆様のご参加心よりお待ちしていまーす。


9月シンギングボウル「音会」
-------------------------------------

日時:9月7日(土) 16時~17時半

場所:サウンドヒーリングサロン Mariel  
   
   ・東急東横線「多摩川駅」下車約10分
    あるいは「田園調布駅」より東急バス(蒲12) 蒲田行きにて
   「田園調布本町」バス停下車 徒歩1分
   
   ・東急池上線「雪が谷大塚駅」下車徒歩10分
    あるいは「雪が谷大塚駅」より東急バス(蒲12)田園調布行きにて
   「田園調布本町」バス停下車 徒歩1分
  
   ・東急多摩川線「沼部」駅下車 徒歩10分
   
   
参加費:4000円


☆演奏会の後に、シンギングボウルのワンポイントレッスンを行います。
 また、ご縁ある音色のボウルは販売もいたしますので、お気軽にお声掛けくださいませ。


☆事前のご予約制となっております。
下記メールアドレスへお名前・お電話番号・ご参加人数をお知らせください。

 音会 事務局 sb.otokai★gmail.com
(★を@マークに変えて送信ください)


☆ヨガマットやブランケットなどをご用意ください。

音会は、ただひたすら倍音を聞いていただく演奏会型のワークショップです。

ごろんと寝転ぶも良し、蓮花座でまっすぐに受け取るも良し、
どうぞ自由なスタイルで、音と響きをお楽しみください。