【展示会にご参加いただいた方のご感想】 | マイナスイオンアートのある暮らし

マイナスイオンアートのある暮らし

アート×ヘルスケア
絵を飾るだけで、そこはまるで森林浴と同じような心地よいマイナスイオン空間に♪
天然鉱石ラジウムを使用した特別なアートで、あなたの日常に癒しと健康をお届けします。

初日2日目と浄化の雨が降る気候となりましたが、

それでもたくさんの方にお越しいただいております。

 

「マイナスイオンの優しい空間に癒されました 」 

「ステキなご縁が繋がりました!」 

「ワークショップで絵を描くことがとにかく楽しかったです!」 

「お気に入りの絵が見つかり、購入できて良かったです 」 

「可愛いアイテムが多くてテンション上がりました!」 

「行く途中で蒸し暑さと気圧の変化で体調が悪くなってしまったのですが、展示会場にいたら元気になりました!」 

などなど、たくさんの喜びの声をいただいております。 

 

『最高のご縁が繋がる渦の中心』 

 

そんな場作りをして、皆様のご来場をお待ちしております あと2日 

 

 

#ラジウム #細胞が喜ぶ環境作り #株式会社エンキ #ビジョン #挑戦 #縄文 #マイナスイオン #マイナスイオンアート #縄文イオンアート #地球貢献 #表現 #インテリア #国産 #シルク #温泉 #花粉症 #アレルギー #アレルギー対策 #冷え性 #ヘルスケア #ほしとも #職人 #ラジウムシルクストール #展示会 #裏参道ガーデン