【展示会の御礼】 | マイナスイオンアートのある暮らし

マイナスイオンアートのある暮らし

アート×ヘルスケア
絵を飾るだけで、そこはまるで森林浴と同じような心地よいマイナスイオン空間に♪
天然鉱石ラジウムを使用した特別なアートで、あなたの日常に癒しと健康をお届けします。

7月15日(金)~18日(月)の4日間 

縄文イオンアート展示会 ほしともの宴~utage~ 

 

大盛況で終わることが出来ました。

期間中、多くの方にお越しいただきましてありがとうございましたm(__)m 

 

「前世からの約束を果たすために、この場所に集まり再会する」 

 

そんな設定で展示会を開催し、本当に多くの奇跡的なご縁が繋がる場となりました。 

 

細胞が喜ぶ環境づくりを実現するための『JOMON-ION』 地球を元気にして後世に繋いでいくための、私達の選択。 

様々な可能性を展示出来たのではないかと思います。 

 

参加してくださった皆様も、展示会を楽しんでいただけたようで何よりです。 

これから少しずつ展示会の振り返りをしていければと思っております。

 

皆様、ありがとうございました。 

 

 

#ラジウム #細胞が喜ぶ環境作り #株式会社エンキ #ビジョン #挑戦 #縄文 #マイナスイオン #マイナスイオンアート #縄文イオンアート #地球貢献 #表現 #インテリア #国産 #シルク #温泉 #花粉症 #アレルギー #アレルギー対策 #冷え性 #ヘルスケア #ほしとも #職人 #ラジウムシルクストール #展示会 #裏参道ガーデン