2024'happy new year‼️&1月ライブメモリー | けんぴーBLOG

けんぴーBLOG

日常の楽しいことを書いていきたいです♪

挨拶遅くなりましたが、2024年、新年明けましておめでとうございます🌅

今年も皆様よろしくお願い致します🙇‍♂️

大晦日は地元の神社に、そして年明け翌週は熱田神宮に行ってお参り、お祓いして来たよ⛩️


おみくじは大吉でしたひらめき電球


感じてたり思ってたことが割とその通り書かれていて、良い結果を出すにあたり、積み重ねる年であり、色々己を律して日々過ごすことが大事とのこと。

楽しみながらも、気を引き締めて精進して参ります🙇‍♂️


共に良い一年にしていきましょう音譜


さて、有難いことに年明け1月からライブを何本も演らせて頂き、盛り上がりましたひらめき電球


それを順番に書いて行こうと思います。


□1/6(土)新栄SPADE BOX & HeartLand

※サーキットイベントにて、HeartLandにflu-waのキーボーディストとして出演

【イベント】「New Year’s Music Space~the first half~」

【ACT】COLORLESS / flu-wa / けいこ / Ka-mue / 相沢七海 / 幻奏法師 / ミライト / anri

【SET LIST】

1.away from you

2.life is pop

3.notice(acoustic version)

4.Brave

5.grateful for

綺麗な照明、心地良い音響に包まれ、オーディエンスの反応も良く、ステージ上でメンバー皆、臨場感を感じながら楽しく演れました合格



□1/13(土)栄Restaurant Bar SLY

※ KITA坊主 with 石川賢次 / flu-waのキーボーディストとして2ステージ出演

【イベント】「アコースティックで歌わないと☆vol.178〜君の音色にぬくもりを♪〜」

【ACT】夫婦の時間 / ヒカリノカタスミ / もっちゃん / flu-wa / フェライト / 乱陽気。/ KITA坊主 / SaTsuKi

SLYアコない2024年一発目のトップバッターにて、KITA坊主 with 石川賢次として出演🎤🎹

オーディエンスものってくれて、初っ端から皆と盛り上がれたと思います音譜

トリでflu-waとして出演🎤🎹🎸

【SET LIST】

1.be the one(from PANDORA)

2.allies in the morning

3.overflowing with love

4.Brave

5.life is pop

en.notice

年明けということもあり、また年始立て続いた国内のよろしくない出来事、ニュースによる重たくなりがちな空気を変える意図もあり、アッパーでポップな楽曲を多く待って来ました。

皆良い反応をしてくれて、アンコールもくれてありがとう!!

曲を気に入ってくれたということで、CDも買って頂いてありがとうございました💿🙇‍♂️‼️ 

この日は何人か買ってくれて嬉しかったよ😭🙏

終演後はSLYマスターとflu-waメンバーでセッションを🎵

【SESSION SET LIST】

1.もう一度あの日のように(from 徳永英明)

2.青いなす畑(from 玉置浩二)

3.チェリー(from スピッツ)

4.ハナミズキ(from 一青窈)

※#3.4 MAYUCHIさんVo参加

ラフだけどクオリティのある、心地良いセッションの響きでした✨

最後まで観てくれてありがとう😭🙏‼️


この日はKITA坊主 with 石川賢次、flu-wa、終演後のセッションと、実質3ステージ演らせて頂いたと思うし、沢山の演奏機会、そして温かく観てくれて、一緒に楽しんで頂いて本当にありがとうございました🙇‍♂️‼️

オフショット📷


□1/15(月) 名古屋 新栄SPADE BOX & HeartLand

※サーキットイベントにて、KITA坊主 with 石川賢次としてHeartLandに出演

【イベント】「Ride On Monday」

【ACT】麻生アカネ / KITA坊主 with 石川賢次 / SILLY IN THE CITY / 佐藤ひでゆき / 桜aimer / 小枝千夏


【SET LIST】

1.心のままに

2.少年の瞳のままで

3.君と僕

4.希望のかけら

5.たましいのうた


この日は、旧来の音楽仲間、ふくまるさんが応援に駆けつけてくれて、ありがとうございました🙏‼️

元気な顔を見れて嬉しかったですにっこり


出演前KITA坊主さんと📷

今回は多少中音の難しさもありましたが😅、それでも臨場感のあるステージングを披露出来たと思うし、オーディエンスものってくれて感謝です🙏

この日のイベント共演者は、繋がりのある演者さんが多く、懐かしいお顔も見れたり、また初めましての若い、多くの可能性を感じる演者さんとも知り合えて、とても有意義な夜だったと思います合格


今月は沢山のステージに立たせて頂いて、応援頂いて皆さんありがとうございました🙇‍♂️‼️