素晴らしかった栄ミナミ音楽祭'24 | けんぴーBLOG

けんぴーBLOG

日常の楽しいことを書いていきたいです♪

5/11(土)は、栄ミナミ音楽祭'24 1DAYに、KITA坊主 with 石川賢次として南伊勢町・プリンセス大通エリアのニューバランス名古屋前にて出演して来ました音譜

【SET LIST】

1.希望のかけら
2.伝えたいことがあるんだ
3.心のままに
4.友よ、君に会いにいく

約5年振りに復活した栄ミナミ音楽祭

当日は天候にも恵まれ、お昼時の早い時間帯にも関わらず沢山の方々が観てくれて、盛り上がってくれてとても嬉しかったです😭🙏‼️

皆さん応援ありがとうございました🙇‍♂️

大きな力になりました💪

個人的にも、5年越しにようやく栄ミナミ音楽祭に初出演出来、感無量です!!



Vo&A.Gt KITA坊主さん🎤🎸

熱量高いVocal、アコギ演奏のパフォーマンスでした🎵



Keyboards & Chorus けんてぃ(自分です)

観てくれてた皆さんのお陰様で、気持ちも盛り上がって心地良く演奏出来ました🙏😊



オフショット📸


同じニューバランス名古屋前ステージで、KITA坊主 with 石川賢次ステージの少し前に出演してた、高木みかちゃんと👩

矢場公園でKITA坊主さんとお食事🍙

高木みかちゃんのステージ🎤🎸

爽やかで軽快なポップで観客を沸かせていました音譜


ライブ後は、他の会場にも行き、色んなアーティストのライブを観てきましたにっこり


皆素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれていたし、街全体が音楽を盛り上げようとする一体感に溢れていたのを、強く感じました✨

個人的には、同じ5/11(土)1DAYのメインステージ、矢場公園に出演された、10代の頃からリスペクトしている上杉昇さん(ex WANDS,al.ni.co,猫騙)と同じ音楽祭に出演出来たことも、とても感慨深いものがあります😊

やっぱりカッコ良くて、渋くて、胸に響く歌声🎤

セットリストもメジャーな楽曲というより、オリジナリティの高い洗練された楽曲で組まれていて、観ていて本当に惹き込まれました!!


2DAYも、全ての演者さんが心から楽しみながら、最高のパフォーマンスを披露されていたことでしょう‼️


このイベントを通し、音楽のみならず、人と人との心の触れ合い、街全体としてよりラブ&ピースな空気感が高まっていけば、そんな素晴らしいことはないと思います合格

そんなピースフルが散りばめられた音楽祭でした✨

KITA坊主さん、300組を超える演者の皆さん、イベント主催および運営各位様、そして観てくれた観客の皆様、ありがとうございました‼️🙇‍♂️

とても楽しかったです😊
素晴らしいイベント、空間でした🎵

けんてぃ