【2024年06月22日10:08 山羊座の満月】 | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

 

こんばんは✨✨✨
 
明日の午前中、10時08分に
山羊座の満月を迎えます。
 
山羊座の満月で、蟹座の太陽と近くに
蟹座の金星・水星が近くにあり、
山羊座の満月に魚座の海王星が
90度の位置にあります。
そして、蟹座の水星と牡牛座の火星が
60度の配置になっています。
↑ ここまでの満月図は深く考えないで ↑
 
これまで、成果が出ることが
何より大事だった時代から、
生産性や合理的なことだけを
追求するのではなく、
自分の思いに寄り添うことや
心地よいコミュニケーションが
行えるような共同体を
これまでの智恵を活かしながら
新しいエネルギーへと移行していきます。
 
いよいよ魚座の海王星は29度まで進み、
新しい時代への理想像が作られ
この理想と現実のバランスを取りながら
行動すると、想像を超えた未来も可能。
 
そして、大きな理想像を意識しながら、
仲間や組織がバラバラな状態で
不安だからこそ、このギャップを
埋めるために、大切な人と細かいことを語り
今、やれることから着々と行動する。
 
不安な気持ちで落ち着かないなら、
現実に何が出来るのか?を
求められる満月となりそうです。
 
そんな今回の山羊座の満月テーマは、
『new me~自分らしさをどう表現する?』
 
今回の山羊座の満月は6月21日に
太陽が蟹座入りして、夏至を迎え、
宇宙のエネルギーが切り替わってすぐに
起こる満月なので、心身への影響があったり
何となく不調の人も多いかもしれません。
 
また、今年は、来月7月21日の満月も
山羊座の最終度数で起こります。
 
今回の満月で、これまでの時代の
総仕上げのような気づきが起き、
次の満月以降で手放していく流れも
ありそうです。
 
手放し以外にも、もし、何かやり残した
心残りがあれば、やりきってしまう
出来事もありそうです。
 
山羊座は自分らしさを発揮して、
また、ゼロから新しい流れを作る
チカラがあります。
 
今回と来月の2回起きる満月を通じて、
何か今まで信じてきた価値観が
崩れることも起きそうですが、
そのような出来事は新しい自分らしさを
どのようにこれから表現していくのか
チャンスでもあります。
 
今は焦らず、ちょっと、無駄だと思える
ゆとりが必要です。
 
このタイミングで、自分で自分のことを
ガッカリしたり、何かの出来事で
凹むようなことがあるかもしれませんが、
そういう出来事や思い通りにならないことで、
それでも、諦めれない。
それでも、頑張り続けたい。
その気持ちに気づくことが大事。
 
丁寧に日々を過ごすことで、
この夏を過ぎ、秋が深まる頃、
新しい自分が誕生し、
その自分で何を創造し表現していくのか?
 
これから夏本番ですが、
今年の空模様は、とことん、自分の本音に
耳を傾け、内面と向き合う時間が大切です。
 
では、今回も読んでくださり
ありがとうございます🙇🏻🙇🏻🙇🏻
 
【プライベートな呟き】
皆さん、体調を崩したり、
歯科等の治療などの影響を
受けていませんか?
 
私は、世間が某感染症で
大騒ぎしていた間、
何とか体調を保ち、病院等への
お世話になっていなかったのですが、
大病ではないですが、
体調を少しだけ崩し、
症状が長引いていたので
約5年ぶりに病院へ行きました。
 
おかげさまで、
処方してくれた薬で
病状が落ち着いてきていますが、
今回の満月の影響も強く、
かなり、周辺でも
多岐にわたる身体のメンテナンスを
行っている人がいるので、
皆さんも無理しないでくださいね。
 
そして、先日、久しぶりに
預言カフェへ行くことが出来ました。
 
メッセージが凄すぎて、
これからの活動への励みになりました。
 
そんな預言カフェや
箱根の九頭竜神社への参拝話なども
聞きたいと思う人は、、、、。
 
次回の「星のお喋り会」
参加者、大募集中です★
気になってて、スケジュールが合う人、
是非、お待ちしています。
 
[日曜日]07月07日(日曜)
[平 日]07月09日(火曜)
時  間 13:00 ~ 16:00
開催場所 府内サロン
〈レンタルスペース&ギャラリー〉
参  加  費 ¥2,000‐
 
平日希望者が多く、調整したので、
どちらも参加に余裕があります。
お気軽にお問い合わせ、
申し込みをしてくださいね。
 
興味や気になる人は、
お気軽にメッセージをください。
 
★個人セッション募集中★
★オンラインでも対応可能です★
★お気軽にメッセージ★
 
#空模様
#満月のメッセージ
#山羊座の満月
#オンラインセッション
#個人セッション
#星読み
#占星術