【2024年07月06日07時58分 蟹座の新月】 | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

明日の朝、6日07時58分に
蟹座の新月を迎えます。
 
蟹座の新月(蟹座太陽・蟹座月0度)と
魚座・土星が緩めの120度。
魚座・土星と牡牛座・火星、
蟹座・金星の小三角が出来ています。
獅子座の水星と水瓶座の冥王星と180度です。
新月は11ハウスで起き、
天頂近くに天王星、火星が位置しています。
↑ ここまでの新月図は深く考えないで ↑
 
火星の影響で、うまく流れていないとか、
葛藤や焦りなどを感じている人という
声をよく耳にしますが、
ようやく、安全だと思っていたことが
雲行きが怪しくなってきています。
 
前回の新月辺りから
体調を崩したり、色々なハプニング、
人間関係の入れ替わりなど、
思いもよらない足止めのような
出来事が多かったのでは?
 
また、新紙幣の発行も
流通ということを表し、
この新月図でも見て取れますが
多くの場面で、経済の大変化が始まっています。
 
財政問題、政治と金、社会保険料など
お金の問題が、国民の意思や民意を意識して
これまでにない鋭い改革が
結構、協力に推し進められ、
経済の分野でもダメージを感じることが
起きるかもしれせん。
 
複合的なことを意識すると、
今の自分に最適な生活スタイルを考え、
色んなことを見直し、日々の暮らしを
替えていくことが大事な時期です。
 
そんな新月は、、、、、。
 
~蟹座の新月のメッセージ~
「古きを手放し、新しい世界へ進む決断」
 
今、私たちには、本来の自分や魂の
意志に近づき、生きる選択をするための
気づきが色々なカタチで用意されています。
 
そのためには、まず、古きを手放し、
一方で、自分の想いを共有できる仲間と
多くを語りあいましょう。
 
もしかしたら、想像もしていなかった
出会いや場に行くことで、
少し前では想像もつかなかった、
新たな出会いや場が
必要な未来へと導いてくれる
きっかけとなりそうです。
 
きっと、今の日常生活の活動範囲内では
大きな可能性が広がりません。
 
そして、これから個人も社会も世界も
本来の新しい世界へ進む決断をします。
 
それまで慣れ親しんだ生活環境や
価値観、思考から卒業していきます。
 
シンプルに合わないものを手放し、
合うものをセレクトする。
 
この夏は、整える、直す(治す)、調整する。
 
しないことを決め、やることを決める。
色々な要素があって、
どうしようかモヤモヤしていても、
この夏の間に覚悟してやることを決める。
 
少し前に色々なトラブルで
うまくいかないと感じていても大丈夫。
 
進む合図と共に、進む道を決めた人は、
進み始めます。
 
読んでくださり
ありがとうございます🙇🏻🙇🏻🙇🏻
 
【プライベートな呟き】
先日は、多くの人から
誕生日のメッセージやお祝い。
ありがとうございました。
 
本当に星の学びを深めるようになり、
年々、年を重ねるのが
楽しくなりました。
 
関わってくださっている皆さま。
改めてありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします。
 
そして、明日が仕事で、7日から
イベント@星のお喋り会なので、
この数日、準備に追われていました。
 
今回も新旧入れ替わりがあり、
キャンセルもあったり、
今回は不参加という返事があり、
その一方で、久しぶりの参加や
初めての参加者が5名♪
 
私のイベントらしく、
安定することはありませんが、、、。
それでも、緩いお喋り会は
これでいいのかもしれません。
 
少しでも星のことに関心を持ってくれ、
占星術という面白さに
触れるキッカケです。
 
その一方で、星の動きの影響なのか
新規の個人セッションが増えています。
 
これも嬉しい限りです。
 
そして、久しぶりに東京へ行き
刺激を受けたので、
初めて、私が主催で
東京セッションを開催しようかと
検討しているのですが、
もし、私が東京へ行き、
個人セッションを募集したら
受けたい&ご紹介したい人など
希望があったら、個別でもいいので
メッセージ等をお願いします。
 
スケジュール的に先着7名ぐらい。
検討中なので、要望等、
教えてください。
よろしくお願いします。
 
連日、暑い日々が続いていますが、
お体ご自愛下さい。
この夏は思いきって、
サマーバージョンを満喫して
しっかり自分と向き合うのも
オススメです。
 
大きく動き出すのは、秋を過ぎてから。
 
今回も読んでくださり
ありがとうございました。
 
★個人セッション募集中★
★オンラインでも対応可能です★
★お気軽にメッセージ★
★旅仲間、募集中★
 
#新月のメッセージ
#風の時代
#新しい時代
#占星術
#蟹座の新月