【2024年06月06日21時38分 双子座の新月】 | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

 

今日の夜、6日21時38分に
双子座の新月を迎えます。
 
5ハウスの双子座で新月。
この新月に金星もぴったりと重なる。
2ハウスの魚座土星と90度。
1ハウス近くに水瓶座の冥王星があり
4ハウスの双子座木星と120度。
↑ ここまでの新月図は深く考えないで ↑
 
周りの影響で、いろんなやり方を試して、
自分らしく楽しみたい。と
盛り上がりすぎる傾向のある新月図。
 
楽しんだのはいいけど、
お金を遣いすぎました。
という結果になったり、
自分らしく生きたいけど、
誇れる才能はありません。
というような、雰囲気やムードに
流され過ぎることには要注意。
 
時には、自分の寂しさや収入に対する
不安を見ないようにするために
楽しみに逃げているということは
ありませんか?
 
楽しいことは悪いことではないけど、
傷ついたり、傷つけたりすることもありそう。
 
ここから大きく変化する社会情勢にも
少し意識を向けながら、
自分の価値観を見直しましょう。
 
いよいよ木星が双子座入りして、
新しい風が舞い込んできます。
色んなことが変化していく。
 
そんな新月は、、、、、。
 
~双子座の新月のメッセージ~
「溢れる情報に揉まれ自分の理想に気がつく」
 
多くの情報が今の時代には溢れている。
良い情報も悪い情報も関係なく。
悪い情報は、心に衝撃を与えるから
目につきやすく、
良い情報よりも広まるスピードも早い。
 
でも気をつけて。
大切なメッセージを見逃さないでね。
多くの情報から正しく必要なものを選ぶ。
 
好奇心や興味の範囲が広がっていくから
柔軟に様々な変化を受け入れよう。
 
身近な細々としたことへの興味から
どれも本気になれないとか、
少しチャレンジしても
他のことが気になって、
あれもこれも散財するかもしれないけど、
そんな自分を責めずに、
今は色んなチャレンジの中から
コレと思うものに出会えるチャンス。
 
新しい友達。
ここ最近、ぐっと親しくなった人が
突然、何か新しいことをする
チャンスを与えてくれそうです。
 
こう在りたい。こう生きたい。
こう生きていこうとする
考えのキッカケに気づくことで、
自分の理想に気がつくこともありそうです。
 
読んでくださり
ありがとうございます🙇🏻🙇🏻🙇🏻
 
【プライベートな呟き】
次回の「星のお喋り会」
参加者、大募集中です★
気になってて、スケジュールが合う人、
是非、お待ちしています。
 
[日曜日]07月07日(日曜)
[平 日]07月09日(火曜)
時  間 13:00 ~ 16:00
開催場所 府内サロン
〈レンタルスペース&ギャラリー〉
参  加  費 ¥2,000‐
 
平日希望者が多く、調整したので、
どちらも参加に余裕があります。
是非、初めての方も、久しぶりの方も
木星が双子座へ移動した今、
新しい風を感じてみませんか?
新しい世界線に順応するために
人のつながりを増やしていくこと必須
 
興味や気になる人は、
お気軽にメッセージをください。
 
さて、私の近況は、いよいよ、来週。
箱根&ハリーポッタースタジオ東京への旅。
 
久しぶりの東京♪
大好きなハリーポッターの世界。楽しみ。
 
行く予習で映画を全部、見直したけど、
今、見ると、気づくことがたくさんあり、
多くの人が永遠に好きでいることを
再認識しました。
 
きっと私も東京から帰宅してからも
何度も映画を見直すことでしょう。
 
占星術の活動としては、
簡易的に占星術講座の開始や
継続セッションも準備中です。
 
来月の蟹座新月に向けて、
色々と企画していますので、
楽しみに待っててくださいね。
 
色んな場も作っていきます。
是非、気になる人は参加お待ちしています。
 
それにしても、今回の新月間近。
今日は眠かった。私だけでしょうか?
 
今回も読んでくださり
ありがとうございました。
 
★個人セッション募集中★
★オンラインでも対応可能です★
★お気軽にメッセージ★
★旅仲間、募集中★
 
#新月のメッセージ
#風の時代
#新しい時代
#占星術
#双子座の新月